シンガポール旅行


紅茶好きには知られたお店です。




マリーナ・ベイ・サンズ  タワーエリア

ザ・ショップス アット
マリーナベイ・サンズ​





​TWG     ティーダブルジー   マリーナ・ベイ


こちらは店内を見て紅茶や陶器のポットやカップが色とりどりで見ていて楽しい♪


陶器の物も買っても良いかなと思ったが

物をあまり増やしたくないのです。


紅茶が飲めたら幸せ♡


*美しく飾られた紅茶のポットや入れ物





別の場所でTWGをたっぷりと堪能できます♪


近くでは


ライトに当たってキラキラと光り輝く大きなシャンデリア。


その下では子供達が自由にスケートかな?

楽しんでいるのが上の階より見えました。


買った紅茶。


この紅茶の箱の裏を見ると日本語も書いてありました。






数年前家族が買ってきてくれた8種類のカラフルな缶入りの紅茶も色んな味が楽しめて良かったですよ。 







紅茶もあまり長く置いておくと良くないそうなので早めに飲みきりたいですね。


ひらめき電球コーヒーも紅茶も尿管結石になる場合もあるそうですよ。

カルシウムや柑橘類もしっかり摂っておきたいですね。





つづく。




ブログへのご訪問ありがとうございます。



シンガポール旅行 2023.7



シンガポール旅行 2023.7