今日は昨日の蒸し蒸しから

一転して涼しく過ごしやすい。

30℃超えは暑かった。

どれだけ水分摂っただろうか。





シンガポール旅行





​TIONG BAHRU BAKERY    🥐

フナンモール

ホテルの朝食は手軽で安心。

シンガポールは安心できそうなので

外での朝食を選びました。




ホテル側にフナンモールがあり

着いた日に下調べ。


翌日の朝食にふさわしいパン屋さん。


このお店芸能人や芸人達が行っているのを知り

チェックしていたら

側のモールに入っていてラッキー。


次の朝8時過ぎだったか半ごろだったか着くと

もう人が座って食べていました。現地の人かな?


フナンモール










パンの大きさは大きいと聞いていましたが

かなり大きいです。手のひらサイズ。






もう一つはシェアしたのでした。


このお店は何店舗かあるので

もう一度行ってみたいねとなって

次は帰る日の朝に本店へ行く予定を入れました。

それはまた別日に。


味は美味しかったですよ。

見ての通りのバターがしっかりと練り込まれた

焼きたてのパンです。

日本のとは使用するパターの味が違うのは

わかりましたがパン2個分の量。


お腹は満たされました。



その日はまた歩いてあちこちへ。




つづく。



ブログへのご訪問ありがとうございます。





よろしければこちらも見て頂けると

嬉しいです♪


シンガポール旅行 2023.7



シンガポール旅行 2023.7



シンガポール旅行 2023.7