30代専業主婦ママ

ほたてろです!

プロフィールはこちら にっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします飛び出すハート 

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは、ほたてろです!

100均の離乳食グッズをいろいろ見てますが、定番と思われるあれをゲットしてきました。

 

何回か離乳食の話題をお届けしておりますが、


今回は


ダイソーにも


セリアにも売っている有名なアレ



ByeByeおっぱい


買ってきました~


フリージング離乳食には欠かせませんねにっこり







リッチェルのこれ

 

 も人気だと思うんですが、





遠慮なくガンガン使えて


ばんばん買い足せるので



まずは100均でやってみよ~と思います指差し

 



とりあえず3つ買ってみました。



 

他にも

離乳食用のお皿
スプーン
エプロン
コップ

など、100均 色々揃ってますね!




うちは頂き物を使うので買いませんでしたが、

とりあえず買ってみて気軽に試せるのが100均の強み!


合わないかも?と思ったら他の100均グッズも一度試してみようと思いますおやすみ





▼過去の投稿





 

サムネイル

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします 飛び出すハート

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね