30代専業主婦ママ

ほたてろです!

夫と娘(4ヶ月)の

3人暮らしにっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします飛び出すハート 

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは、ほたてろです!

楽天大感謝祭 何か買われましたか?スター

今回は激推しプチプラサロペットを紹介しますニコニコ

 

今日は楽天大感謝祭でぜひおすすめしたい1着がありまして…



このプチプラサロペット!


【12/20 20時〜4時間限定10%OFFクーポン】 レギンス ベビー ベビー服 サロペット ベビーレギンス リブレギンス 女の子 男の子 子供服 ベビーファッション オールインワン 秋 冬 秋冬 出産準備 サスペンダー オーバーオール ニット おしゃれ かわいい 韓国子供服

 

インナーさえ工夫すれば夏以外は大活躍できる着回し力抜群なサロペットっぽいレギンス。(長)







レビューすると300円クーポンがもらえるんですが、何円以上という制限がないので私は


 

こちらのヘアバンドを180円で購入しました目がハート
 




着用したらこんな感じ。

このとき3ヶ月、80サイズ着用

私が買ったときはマスタードの色が品切でブルーを購入。

ブルーかーと思ったけど、全然かわいかったです💗

今は新色も追加されてるようでマスタード イロチ買いしようかめちゃくちゃ悩んでます昇天


大きめ頼みましたがレギンスなのでぶかぶかにはならないし、裾折り返したら問題なしでしたよ~!




ちなみにヘアバンドは


こんな感じ。
太めのバンドでかわいいですニコニコ飛び出すハート




 レビューも高評価!
長く着倒せるのでぜひお試しください気づき



▼過去の投稿



 

サムネイル

30代専業主婦ママほたてろが、

育児にまつわることを中心に

簡単DIYやコスパ◎なグッズを紹介にっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします 飛び出すハート

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね