30代専業主婦ママ

ほたてろです!

夫と娘(4ヶ月)との

3人暮らしにっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします飛び出すハート 

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね

 

 

 

 

サムネイル

こんばんは、ほたてろです!

赤ちゃんのクリスマスフォトの準備はもうされましたか?

 

今日の記事は

 

・赤ちゃんのクリスマスフォトを撮りたい
・あまりお金をかけてまでやりたくない
・普段使いできないものは買いたくない
 
そんな方に向けて書きました!
 
 
 
私も赤ちゃんサンタをしようと意気込んでいましたが、「クリスマスしか着ないもんなあ…」と思いサンタコスチュームの購入を踏みとどまっていた1人です。
(それならバースディでかわいい服買いたいなあ…真顔)
 
 
しかしコスパ◎のクリスマスコスがあります!
それはスタイを活用すること。
 
百聞は一見に如かず、
うちの娘のクリスマスコスです。

 

【購入したもの】

・トナカイカチューシャ(Seria)

・クリスマススタイ(3coins 2021年)

 …計約400円

服は手持ち、リースは手作りです。
 
カチューシャとスタイで充分クリスマス感でますよね気づき
服を買い足すとしても普段使いできるのでコスパ良し!
 
 
 
 
しかし3coinsのクリスマススタイは今年のものではないので、今回はこちらのスタイをおすすめします。
 
赤スタイでトナカイも可愛いですが、
サンタ帽×このスタイ×赤系統の服でサンタコスも可愛いですねラブ
 
 
 
 
いかかでしたか?
すてきなクリスマスフォトを撮影してくださいね~!
 
 また明日21時に更新します✨
 

  

 

サムネイル

30代専業主婦ママほたてろが、

育児にまつわることを中心に

簡単DIYやコスパ◎なグッズを紹介にっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします 飛び出すハート

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね