30代専業主婦ママ

ほたてろです!

夫と娘(4ヶ月)との

3人家族ですにっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします飛び出すハート 

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね

 

  

サムネイル

こんばんは、ほたてろです!

Seriaでかわいい木製のお正月アイテムを見つけました💗

 

こちら見つけたら即買い必須ですニコニコ

私がよく行くSeriaではもう売りきれてました!



この木製の鏡餅&門松、
ナチュラルでかわいいですよね~目がハート
オール108円です✨

ゴールドのインテリアシートも買って合わせてみました飛び出すハート



その他収納カゴなど買って、

またSeriaで豪遊してしまった…

と後ろめたい気持ちにもなりますが、全く余計なものは買ってないのでハッピーです指差し

100均のカゴ死ぬまでにいくつ買うねんってくらい買ってます。娘産まれてから特に。




娘のお正月フォト用に他にもゲットニコニコ
お正月フォト記事もまた近日中にアップしますね!

▼過去の投稿

   


 

サムネイル

30代専業主婦ママほたてろが、

育児にまつわることを中心に

簡単DIYやコスパ◎なグッズを紹介にっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします 飛び出すハート

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね