30代専業主婦ママ

ほたてろです!

夫と娘(4ヶ月)との

3人暮らしにっこり花

 

誰でもお金をかけずに

育児や生活が楽しめるアイデアを

お届けします 飛び出すハート

 

気になったらフォロー

してくださいね!

フォローしてね

 

 

 

 

初めまして、ほたてろです!

 
 
私は出産を機に退職した
30代専業主婦です。
 
不妊治療(体外受精)を経て、
夫、娘(2022年8月生まれ)と
賃貸アパートに住んでおりますほんわか
 
 
赤ちゃんを迎えてみてびっくり、
お金のかかることかかること。
 
必要なものにはお金をかけたいですが、
可能な範囲で削っていかないと生活が大変!
 
 
実は私、育児や暮らしに関して
 
・簡単なDIY、手作りで低コストにできないか考えること
・無駄な買い物をしないように、便利グッズやプチプラアイテムをリサーチすること
 
…が大好きなんですにっこり
 
お金をかけずに育児や生活を楽しむことを大切にしているので、そのことを発信してお役に立てたらいいな~と思いブログを立ち上げました!
 
日常のくだらないことも書きつつ、楽しめる読み物にしたいと思います飛び出すハート
 
 

 
ちょっとした空き時間に良かったらぜひお読みくださいニコニコ
 
 
気になったらフォローお願いします✨
フォローしてね…