いやぁ、うちは今夜焼肉だったんですが、

うまかったねぇ♪

久々だね、うん。


本日はそこそこ勉強しましたぁ。

すっごくそこそこなんですけどね…

まぁやったはやったんでいいですよね?汗


先日から調子の悪い喉の話ですがぁ…

一応痛みは引きましたぁ☆

が、まだ違和感があるのは…なぜ??


あぁ…なんかPCで更新すると変だね汗

なんか…うん。

そぉ思うのはオレだけかなぁ?

今日は夜に自主トレをしましたぁ。
どっかテキトーなとこまで走ろぉと考え、
坂道もあるので学校へ通う道を走りましたぁ。

ミスチルを聞きながら人通りの少ない坂を上っていきます。
時折空を見てはまたそのスピードを上げましたぁ。

20分もしない内に学校に着きましたが、
余裕があったのでもぉ少し走ることにしましたぁ。
いつも部活で使っているランニングコースを回って、
また学校に戻ってきましたぁ。

昨夜はバスで学校から帰ってきたため、
学校にチャリおきっぱだったのを思い出したのはその後です。
どぉせなんで乗って帰ろぉか…
いやでも学校閉まってるか…
などと考えていたのですが、
学校はフツーに開いていましたぁ。

よく考えたら今は我が高校の入試の真っ最中。
先生方はまだ残ってらしたよぉです。

走ってかいた汗が風を切って走ることで冷え、
体が完全に冷たくなってしまいましたぁ。
その分お風呂は気持ちよかったです。

ところで先ほどもあったよぉに今日は高校入試。
アレからもぉ一年か…といった心境です。

自分は運よく受けることにはなりませんでしたが、
いろんな意味で思い入れがありましたぁ。

ランニングの帰り、
当時のよぉに神社にお参りに行きましたぁ。
何もかも懐かしく、
切ない気持ちになりましたぁ。
今日は本番。
朝早くから学校で準備がありました。

予期せぬハプニングに見舞われ、少し戸惑いました。
が、なんとか取り繕って会を始めました。

ブラスの演奏。
学年演劇。
クイズ。
そして自分たちの番がやってきました。

みんなにどれだけの感動を与えられたかはわかりません。
が、自分たちとしては納得のいかない面もあるにしろ、
大きなミスなしに終えることができたことがスゴくうれしかったです。

今日まで、ワガママなオレに付き合ってくれた、
我が相棒に感謝したいと思います。

直接はなかなか恥ずかしく言えないけど、
ホントありがとう。
帰宅は9時すぎでした。

みんなで会場設営をしたあと、スクリーンの設置。

劇のスライドの手伝いをして軽く休み、
次はクイズの手伝い。

いつの間にかスライドだけでなくスクリーン全体の仕事ほか、
音声さんも簡単に務めることになっていました。

いやぁいろいろ大変だなぁ。

まぁオレが一番忙しいワケじゃなかろぉが…

しかし!!

今日はイラッときたことが何回も…

ホントギリギリでした。

特に…まぁやめておこう。

さ!!明日はそんなこと忘れて、
とにかく成功だけを祈って…

頑張ろぉ♪
夕飯食うのに時間かけすぎたのと、
ボォーッとした時間が長かったのと、
今日発売のNARUTOの最新巻を2周したのとで、
結局今日も寝る時間が遅くなりましたぁ。

…たぶん3つ目が一番の原因だね笑

明日もいろいろ大変になることが予想されます。
会場の装飾の手伝いから始まって、
様々な部署の人と打ち合わせをして、
最後に自分たちのスライドの最終リハがあります。

実行委員の我々はまたしても好きなよぉに使われ、
いろいろ厄介な仕事をさせられます。
疲れはしますが、行事の成功のために働くことは昔から好きなので、
今回もその調子で頑張りたいです。

が、ムリすると周りに心配かけるんで…
今日も朝からボミネタ(入院ネタ)でイジられましたぁ汗
しかも先生…
オレ別に疲労で血ぃ吐いたワケじゃないんですって!!汗

さぁ!!
明日も大変だぁ~
でもやらなきゃいけないことがあるっていいね♪
毎日こぉだと…ちょっとめんどいか苦笑
今ご飯が食べ終わりましたぁ。
家着いてすぐ食べ出したのですがぁ…

学校を8時ちょっと前に出ましたぁ汗
たぶんNARUTOのプレゼン以来ですねぇ…

自分たちのスライドの仕事はさほどだったんですが、
その他会場での諸々の仕事でかなり忙しかったです。

全体的に運営がかなり大変そぉです。
劇関係者と実行委員間で話がかみ合ってないところがあったり…
2日前にして問題いろいろです苦笑

まぁ明日も忙しくなるけど、それなりに頑張ろぉ♪
あぁ…
日中短い睡眠を繰り返しとっていたため、
寝つきが悪いよぉです。

つーわけで、久しぶりにNARUTOの話を…笑

毎月4日はジャンプの単行本の発売日です。
で、今月はNARUTOの45巻が発売されます。

45巻は「鷹」vsキラービーからですかねぇ~
ナルトに次いで尾の数が多い八尾を持つキラービーはかなり強いです。
あの刀の構え方はいくら練習してもできません苦笑

とは言え、サスケのスゴい模様の万華鏡写輪眼も相当強力なんで、
いい戦いになると思います。

一方ナルトの仙術修業はどぉなるのでしょぉ?
ペインとぶつかる前に完成させてもらいたいところです。

自然エネルギーを取り込みすぎるとカエルっぽくなっちゃいますが、
個人的にアレはアレでいいと思います。

やっぱり動物的な外見の方が強そぉですし、
特異な力の代償みたいなものがあってもいい気がします。

…とまぁNARUTOトークはこんなもんにして、
さすがにもぉ寝なきゃいかん時間なので、
おやすみなさぁい☆
今更ですが…
今日は節分です。
さっき気づきましたぁ汗

今日は風邪でそれどころじゃなかったので…
ダイニングにあった豆でわかりましたぁ。

で、自分の歳の数だけ食べよぉとしたら…

アレ?
…オレって何歳?

ガチで忘れてましたぁ。
ちょっとボケすぎですね汗

まぁ結局歳の数以上食べるからカンケーないんですよね笑
毎年そぉです。


ところで…
ウワサによるとウチのクラスで風邪が流行り出したみたいです。
とぉとぉか…って感じですね。

てかオレが原因!?
なんか申し訳ないです…

明日は学校行きます(たぶん苦笑
みんなを感動させるスライド作るぞぉ!!
学校休むのは入院以来です。

まだ熱あるんですが、若干頭痛は収まりましたぁ。

喉の痛みは続いてはいますが、病院はめんどいんで行きません。

今アンドぉから電話ありましたぁ。

そっか今日は武ダがある日でしたねぇ~

※武ダ…武道とダンス

この時期の柔道は寒いんですよねぇ汗

アザできますしぃ~…

「VOMITしてないかぁ?」と予想通りの質問が…

してないって!!苦笑

相変わらず吐血ネタでイジられるオレでしたぁ。
えー…
どっから書きゃいいかなぁ…

じゃあ今日の数学の証明問題みたいに結論から…

風邪を引きました。

昼休み直後から寒気が止まらなくなり、
隣の蝉男(笑)にも「顔色悪い」と言われましたぁ。

「いや、元からだよ!!」とは言ったものの、
その内頭痛もしてきましたぁ。

何度も帰ろぉと思ったのですが、
今日は今まで作ってきたスライドショーのリハーサルがあったので、
ムリしまくって居残りましたぁ。

頭、関節の痛みに耐えながら動画を見たワケですが、
案の定症状が悪化し、車で帰ることにしましたぁ。

体温を計ってみると…38.5℃汗
インフルエンザの疑いが出てきたので、
ソッコーで布団に入りましたぁ。

処置が早かったのか、すぐに楽になりましたぁ。
ありがたいことに、このブログのファンメールもいただき、
今はかなりフツーです。

なんでオレこんな脆弱になったんだろぉ…
そぉ思われて仕方ありません。

できれば明日学校行きたいんですが、
朝の様子次第ですね。
アンドぉの負担が大きくなりすぎないよぉに気をつけますが…

風邪薬飲んで体温が下がったということは、
つまりインフルではないってことです。
よかったぁ…

昨日あんなグチを書いたからこぉなったなら、
ある意味神さまは平等かもしれません。

明日学校行きたいです。