学校休むのは入院以来です。

まだ熱あるんですが、若干頭痛は収まりましたぁ。

喉の痛みは続いてはいますが、病院はめんどいんで行きません。

今アンドぉから電話ありましたぁ。

そっか今日は武ダがある日でしたねぇ~

※武ダ…武道とダンス

この時期の柔道は寒いんですよねぇ汗

アザできますしぃ~…

「VOMITしてないかぁ?」と予想通りの質問が…

してないって!!苦笑

相変わらず吐血ネタでイジられるオレでしたぁ。