学校休むのは入院以来です。
まだ熱あるんですが、若干頭痛は収 まりましたぁ。
喉の痛みは続いてはいますが、病院はめんどいんで行きません。
今アンドぉから電話ありましたぁ。
そっか今日は武ダがある日でしたねぇ~
※武ダ…武道とダンス
この時期の柔道は寒いんですよねぇ汗
アザできますしぃ~…
「VOMITしてないかぁ?」と予想通りの質問が…
してないって!!苦笑
相変わらず吐血ネタでイジられるオレでしたぁ。
まだ熱あるんですが、若干頭痛は収 まりましたぁ。
喉の痛みは続いてはいますが、病院はめんどいんで行きません。
今アンドぉから電話ありましたぁ。
そっか今日は武ダがある日でしたねぇ~
※武ダ…武道とダンス
この時期の柔道は寒いんですよねぇ汗
アザできますしぃ~…
「VOMITしてないかぁ?」と予想通りの質問が…
してないって!!苦笑
相変わらず吐血ネタでイジられるオレでしたぁ。