いやぁ、うちは今夜焼肉だったんですが、

うまかったねぇ♪

久々だね、うん。


本日はそこそこ勉強しましたぁ。

すっごくそこそこなんですけどね…

まぁやったはやったんでいいですよね?汗


先日から調子の悪い喉の話ですがぁ…

一応痛みは引きましたぁ☆

が、まだ違和感があるのは…なぜ??


あぁ…なんかPCで更新すると変だね汗

なんか…うん。

そぉ思うのはオレだけかなぁ?