今日は夜に自主トレをしましたぁ。
どっかテキトーなとこまで走ろぉと考え、
坂道もあるので学校へ通う道を走りましたぁ。

ミスチルを聞きながら人通りの少ない坂を上っていきます。
時折空を見てはまたそのスピードを上げましたぁ。

20分もしない内に学校に着きましたが、
余裕があったのでもぉ少し走ることにしましたぁ。
いつも部活で使っているランニングコースを回って、
また学校に戻ってきましたぁ。

昨夜はバスで学校から帰ってきたため、
学校にチャリおきっぱだったのを思い出したのはその後です。
どぉせなんで乗って帰ろぉか…
いやでも学校閉まってるか…
などと考えていたのですが、
学校はフツーに開いていましたぁ。

よく考えたら今は我が高校の入試の真っ最中。
先生方はまだ残ってらしたよぉです。

走ってかいた汗が風を切って走ることで冷え、
体が完全に冷たくなってしまいましたぁ。
その分お風呂は気持ちよかったです。

ところで先ほどもあったよぉに今日は高校入試。
アレからもぉ一年か…といった心境です。

自分は運よく受けることにはなりませんでしたが、
いろんな意味で思い入れがありましたぁ。

ランニングの帰り、
当時のよぉに神社にお参りに行きましたぁ。
何もかも懐かしく、
切ない気持ちになりましたぁ。