今日は夜に自主トレをしましたぁ。
どっかテキトーなとこまで走ろぉ と考え、
坂道もあるので学校へ通う道を走りましたぁ。
ミスチルを聞きながら人通りの少ない坂を上っていきます。
時折空を見てはまたそのスピードを上げましたぁ。
20分もしない内に学校に着きましたが、
余裕があったのでもぉ少し走ることにしましたぁ。
いつも部活で使っているランニングコースを回って、
また学校に戻ってきましたぁ。
昨夜はバスで学校から帰ってきたため、
学校にチャリおきっぱだったのを思い出したのはその後です。
どぉせなんで乗って帰ろぉか…
いやでも学校閉まってるか…
などと考えていたのですが、
学校はフツーに開いていましたぁ。
よく考えたら今は我が高校の入試の真っ最中。
先生方はまだ残ってらしたよぉです。
走ってかいた汗が風を切って走ることで冷え、
体が完全に冷たくなってしまいましたぁ。
その分お風呂は気持ちよかったです。
ところで先ほどもあったよぉに今日は高校入試。
アレからもぉ一年か…といった心境です。
自分は運よく受けることにはなりませんでしたが、
いろんな意味で思い入れがありましたぁ。
ランニングの帰り、
当時のよぉに神社にお参りに行きましたぁ。
何もかも懐かしく、
切ない気持ちになりましたぁ。
どっかテキトーなとこまで走ろぉ と考え、
坂道もあるので学校へ通う道を走りましたぁ。
ミスチルを聞きながら人通りの少ない坂を上っていきます。
時折空を見てはまたそのスピードを上げましたぁ。
20分もしない内に学校に着きましたが、
余裕があったのでもぉ少し走ることにしましたぁ。
いつも部活で使っているランニングコースを回って、
また学校に戻ってきましたぁ。
昨夜はバスで学校から帰ってきたため、
学校にチャリおきっぱだったのを思い出したのはその後です。
どぉせなんで乗って帰ろぉか…
いやでも学校閉まってるか…
などと考えていたのですが、
学校はフツーに開いていましたぁ。
よく考えたら今は我が高校の入試の真っ最中。
先生方はまだ残ってらしたよぉです。
走ってかいた汗が風を切って走ることで冷え、
体が完全に冷たくなってしまいましたぁ。
その分お風呂は気持ちよかったです。
ところで先ほどもあったよぉに今日は高校入試。
アレからもぉ一年か…といった心境です。
自分は運よく受けることにはなりませんでしたが、
いろんな意味で思い入れがありましたぁ。
ランニングの帰り、
当時のよぉに神社にお参りに行きましたぁ。
何もかも懐かしく、
切ない気持ちになりましたぁ。