ミュージカル『ボディガード』@東急シアターオーブ | みゅうのARTのある暮らし

みゅうのARTのある暮らし

音楽、舞台、美術、文芸…その他諸々色んな芸術…
私の好きなARTについてワクワクした体験・経験を綴ります♪

ARTミュージカル編です。


2/18(日)17:30〜20:00

ミュージカル『ボディガード』@東急シアターオーブ

に行ってきました。

再再演、初日です。


初演は、緊急事態宣言で5回しか上演できず、

観ることが出来ませんでした。


2022年の再演は観に行きましたが、

>>2022年観劇レポ

サイ役が初演とは変わっていて、

今回、初演の時の水田航生くんがサイ役に

帰ってきました!!


水田航生くんのサイ、

再演時の猪塚健太さんのサイよりも

更に面白キャラになっていました。


普段はそんなに思わないけど、

この面子だと航生くんの顔がめっちゃ小さい!

あ、AKANEさんは規格外の小ささなので…


Wキャストはこちらで。

フレッチャーはトリプルですね。

もう…新妻聖子さまの歌が素晴らしすぎて、

倒れそうです笑

ショーステージシーンもダンサーさんたちの

ダンスがめっちゃカッコいいし、

目にも耳にも素晴らしい公演です。


それぞれ形は違えど、

レイチェルを愛を持って支えている

まわりの人達もとてもステキでしたし、

ニッキーの歌にはうるうるきてしまうし、

とても良い初日公演でした!


カーテンコールでは、

入場時に配布されたサイリウムをつけて

盛り上がります!


楽しかったぁ。

初日の聖子さまのご挨拶も笑ったけど

温かくてステキでした。



リピチケ買っている方、

沢山いらっしゃいましたよ!

私ももう一回、観たかったな。



観劇前には友人と早めのディナーを。

いつも時間がなくて、

サクッとパンとコーヒーなのですが、

余裕があったので、ヒカリエのこめらくで。


お気に入りの焼きサバ定食のお茶漬け。

トッピングは、紀州梅と塩昆布にしました。

う〜ん!!優しいお味で美味しい!

また食べたいです。