本日2月6日のS公演で
ユニットシャッフルが行われました!!




以下にオリジナルユニット・シャッフルユニットのメンバーを
一覧にしてまとめました!

■□■□■□■□■□
チームS3rd「制服の芽」公演
■□■□■□■□■□
新旧名前順にポジション対応

◆『思い出以上』
(旧)平松/松井珠/木下
(新)小野/松井玲/高田

◆『狼とプライド』
(旧)木崎/矢神
(新)中西優香/松井珠理奈

◆『女の子の第六感』
(旧)桑原/高田/大矢/須田/加藤る
(新)矢神/平田/木下/出口/松下→小林絵

◆『枯葉のステーション』
(旧)松井玲
(新)大矢真那

◆『万華鏡』
(旧)松下→大矢/小野/出口/中西/平田
(新)須田/平松/木崎/加藤る/桑原





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユニットシャッフルを行う上で


新しい挑戦への不安
今までのユニットへの愛着
同様にほかのメンバーが大事にしてきたユニットを預かることへの責任
ファンの反応



メンバーはいろいろな想いがあるのでしょうね



正直玲奈推しの私は、

「枯葉のステーション」をほかのメンバーがやることに
強烈な抵抗があったのですが(´・ω・`)



真那のブログを読んだら
それが間違いだということに遅ればせながら気付きました。

メンバーはそれらすべてを受け止めた上で
それを超えて成長していこうとしているんですもんね。






それにしても玲奈が「思い出以上」とは…
ちょっと予想しましたよ(・ω・;;;)?

「玲奈が『思い出以上』踊るところ見たいな」って…



でも腰のこともあるし、
SKEの中じゃ決してダンス得意な方じゃないし、

さすがにこれ以上玲奈に負担はかけないのかなとか…

そんな期待しちゃ悪いなって…






いや~やってくれますね!!
玲奈は常に難しい課題を与えられますねww





また新しい玲奈を見せて貰えるなんて…

これだからやめられません(・∀・)←



~ユニットシャッフルに関するメンバーブログ~

【桑原みずき】桑原★速報!
【矢神久美】☆女の子★
【松井玲奈】(シャッ・ω・フル!)
【平松可奈子】も(*・ω・*)きゅ 盛り沢山
【木崎ゆりあ】ゆりあロボットになる(・∀・>)
【大矢真那】(大矢真那)枯葉のステーション
【松井珠理奈】「オフ☆じゅり」
【中西優香】終わりは始まりなんですって!!:中西






Amazon.co.jpamazon予約
━─━─━─━─━─
ひらめき電球3/9発売
★バンザイVenus/SKE48⇒【詳細

typeA><typeB
━─━─━─━─━─



読者登録してねフォローしてね
ブログランキング・にほんブログ村へ