2回公演♪♪
ユニットシャッフル
新曲披露。
振り入れ!!
今日は盛り沢山松!
かな(*・ω・*)かなです♪゛

photo:05



ユニットシャッフル祝いと
チームZ祝いに頂いた
綺麗な大好きな
バラのお花(*^ω^*)です♪
ありがとうございました!!

今日はとっても盛り沢山な
一日でした★゛
まず皆さんにユニットシャッフル
レポートォォオ(*・∀・*)!!!
ユニットシャッフルは……


photo:04




万華鏡でした(*・ω・*)・゜
私は小野晴香ちゃんの位置を
やらせて頂く事になりました♪

私、制服の芽公演で
一人で歌えるパートが
なかったんです(>_<)

思い出以上も
私のソロパートは
なかったのです(*・ω・*)

だから、今回万華鏡で
一人で歌えるパートが
あることがすごく、すごく
嬉しかったです(:_;)☆゛

ユニットセンターは
まだ叶えられなかったけど
いつか叶えたいです!!!

皆さんこれからも応援
よろしくお願いします(*^ω^*)♪
一緒にこの目標を達成して
お祝いできる日がくるように
もっともっと実力を
つけていきたいです!

そして。
SKE485thシングル
バンザイVenus
公演で初披露でした!!!

photo:03



そうなんです・・・
5thシングルの選抜に
入らせて頂きました(>_<)
本当に皆さんのおかげです。
皆さんは喜んでくれるかな?
詳しくはまた改めて
話させて下さいね(>_<)!!

そしてそして♪

明日研究生公演に
出させて頂きます…!
久しぶりの
パーティーが始まるよ公演に
ドキドキと不安で
いっぱいです(>_<)

パーティーが始まるよ公演は
研究生から昇格したての頃
私が足を引っ張ってると
言われてしまった公演。

あれから自分が
どう成長したかを
皆さんにみせれたらと
思っています(`・ω・´)

来られる方は応援
よろしくお願いします☆゛

★小嶋陽菜さんの漢字を
間違えたままアップして
しまいました(*_*)
皆さん教えて下さって
ありがとうございました!!
気をつけますね(*^O^*)

★いつも眼鏡してる人が
外していたらどう思う?
☆ギャップ萌えですね♪゛
いつもかけてない人が
眼鏡をたまにかけるのも
萌えますっ(*^ω^*)

★コメントにあった
・プラダを着た悪魔
・BECK
かなも好きな映画です(*^O^*)

★考えたくないことを
考えてしまう時どうしますか?
☆私もよくあります(*_*)
でも、その考えたくない事が
今一番自分が向き合わなきゃ
いけないことな気もします・・!!
私は親友や家族に
相談するかな♪

★緊張のほぐし方
☆私はたくさん
話したりして緊張をほぐしたり
集中しながら
できるできるって
思ったりしますo(^-^)o

★好きなブランド
☆Snidelがめちゃくちゃ
好きです(*・ω・*)
他にも
・ダズリン
・deicy
・Language
・ラグナムーン
などなど好きです★

★チームZの魅力は?
☆華やかな衣装と
当時の表現が入った歌詞
アップテンポなメロディー♪
PVはキラキラしていて
すごく素敵です★

★iPhoneのデコは
自分でやったんですか
☆沖縄にいったときに
デコってあるカバーを
買いましたo(^-^)o
今はあんなと一緒に買い物して
デコる会を開こうと
計画中です★゛

★もしアイドルをしてなかったら
☆Snidelの店員さんに
なってたと思います…(笑)

★ずっと憧れてていいですか
☆私にですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです…(:_;)
女の子にも応援してもらえる
人になりたいです(^O^)!!

★海外どこに行きたい?
☆ハワイ!!
韓国は切実に行きたいです♪


最後に今日の私服!!

photo:02



Tops…HoneyBunchi
one-piece…Snidel
Coat…Snidel
Boots…DURAS

そして今日はリュック♪

photo:01



サエコさんのブランド
miravIIeです!


ではでは
皆さん今日もありがとう!!

かな(*・ω・*)かな