今日、公演に入っていた方はご存知だと思うのですが、



中西は5thシングルの選抜に入ることが出来ませんでした(・ω・`)



だからね、このアメブロからもうすぐバイバイしなくてはならないのです…






正直、寂しい。






写メで遊んだり、皆さんの意見や気持ちなどをコメントで聞くことが出来たりして嬉しかったのです(・ω・*)


こんなにも私の言葉を見てくれている人がいるなんて思っていなかったから。



私の自信になりました!!




今までのコメントひとつひとつがの宝物です(´`*)


本当にありがとうございました!!



ん、いつかまたこの場所に帰ってきたいです。






んとね。
上手く言葉に出来ないのですが…





私は今、前を向いています!!


選抜には入れなかったけど、前進している気がしているんです(・ω・´*)






そうそう!!!


もちろん、変わらずこちらのブログは書き続けますからねっ♪



http://mobile.ske48.co.jp/TalentBlog.php?uid=NULLGWDOCOMO&artist_id=SKE0007&PHPSESSID=21b20511c6c325d3a9634dace480a4fd

なか日誌(・∀・)




あ、ここをブックマークで(^ω^)←




これからもよろしくお願いしますっ(´∀`*)へへ


それでは、おやすみなさい♪



photo:04




photo:03




photo:02





ユニットシャッフル、『狼とプライド』だったのですよー!!

じゅりなと♪



ギ…ギリギリ…アリだよ、ね…?(・ω・;)←



【おまけ】


本日着用していたアイルーパーカーで(´`*)


photo:01




おともになるニャ!!!!





いやーあのー


…すみませんでした\(^O^)/←