ども、矢神久美です(`・ω・)ノ
 
 
 
今日は公演でした!!
 
 
 
来てくださった方ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
今日はシャッフル(`・ω・´)シャッフル~♪
 
 
 
 
くーみんのシャッフルユニットは
 
 
 
 
 
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110206_1741~02.jpg
 
「女の子の第六感」(*´ω`*)
 
 
 
 
 
研究生の小林絵美梨ちゃんも一緒でした(。・ω・。)
 
 
 
 
この日の為に皆頑張りました(`・ω・´)
 
 
 
でもやっぱり、間違えそうになったり間違えたり…;;;
 
 
 
 
今日のできを見ると自分的には65点かな~?(´・ω・`)
 
 
 
100点目指して頑張ります(*・ω・*)
 
 
 
そして、公演の後はレッスンでした!!
 
 
 
 
2回公演の後のレッスンはなかなかきつかったです笑っ;;
 
 
 
 
とにかく今日は力を使い果たしたので、もう寝ます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
おやすくーみん(*´ω`*)
 
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110206_1740~01.jpg
女の子の第六感、ちゃんと女の子らしく踊れていたかしら(´;ω;`)?…不安(´-ω-`)
 
 
 
 
 
く(・ω・ノ)ノ~み