玲奈です(・ω・)



今日は二回公演でしたヽ(*・ω・*)ノ
一日に二回目も公演ができるなんて得した気分♪
しっかり楽しむことができました。

といっても・・・


今日からユニットシャッフルで、私は「枯葉のステーション」から「思い出以上」になったのです。



もう一度言います。



「思い出以上」になったのです。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020617430000.jpg



いま想像をして何かしら心に闇をみたあなた



正解です(`・ω・´)←



ただ、歌もダンスもチームワークも、一回目よりも二回目がよくなったと周りからいってもらえて、こうして一度やることにつれて自分たちらしい「思い出以上」を作っていこうと思いました。


一緒にユニットをすることになったはーちゃん、しーたん。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011020617450000.jpg


頼れるふたり♪
えへへヽ(*・ω・*)ノ


教えてくれたじゅりな、みぃにも感謝。
本当に助かりました(・ω・;;;)



さらに、今日の公演では新曲も披露せていただきました。
私は今回選抜に入ることができて嬉しいです。


選抜入りはメンバーみんなの目標。


私も毎回選抜に入りたいですし、しっかりその気持ちを持って日々すごしています。
それに応援してくださる皆さんがいるから、毎日笑顔で頑張ることができます。
本当にありがとうございます。


現状が当たり前のことではないとしっかり理解して、まだまだ未熟者の私ですが、これからも頑張りますのでどうか暖かく、でもときには厳しく見守っていてください。



では、おやすみなさいです。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122616330000.jpg


写真は柏木さんと♪

明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)