募集中 

✴︎お茶会

✴︎飛びっきりオシャレなお洋服を纏って、


美意識をあげよう。


✴︎4月26日(日)13時〜16時


✴︎@大阪


✴︎募集は→《こちら》




おはようございます。

愛美です。
自己紹介は→《こちらから》



遅くなりましたが…

お母様と娘様でご来店くださった

パーソナルカラー診断・骨格診断 

レポです。

(受講中のお写真を撮り忘れてしまいました…。)



まずはお母様から。



パーソナルカラー診断→スプリング

骨格診断→ウェーブ  






お母様の第一印象は、

とっても若々しくてキュート。


キラキラと輝いていて

可愛らしさが溢れていました。



これらの特徴は、

パーソナルカラーがスプリングさん。



一目見て、

パーソナルカラースプリングさんだ!と

感じました。




そこから診断スタート。


まずは、

髪質・眼の色・肌の色や質感などを

一緒に目で見て確認してから

(この時点でスプリングさんでした。)


ドレープを当てていきました。



ドレープを当てたら明確!!


パーソナルカラースプリングのカラーが

バッチリとハマるのです!




スプリングカラーのドレープを

顔まわりに持ってくることで、


肌の血色が良くなり、頬がふんわり赤みを増したり

目の下のクマが薄くなり、若々しく見えたり

肌が潤ってツヤ感がでたりと


マイナス5歳は

若々しく可愛くなりました♡






次に骨格診断。

鎖骨や手首に触れさせて頂き

太り方や痩せ方なども確認しました。



とっても華奢な方で

鎖骨もしっかりとでてはいるけれど

華奢な印象が強め。


肌は脂肪を感じさせる

モチモチとした質感。


ウェーブさんと診断させて頂きました。



首元や胸元が貧相に見えることが

気になっていたそうで、

華やかなに魅せるポイントを

お伝えさせて頂きました。




後日ご感想はこちら↓




パーソナルカラーや骨格タイプを知ると

あの人は〇〇だから〇〇が似合うな!とか

〇〇の方が似合うのになー。とか

知識を落とし込むことができるし、

わいわいと盛り上がりますよね♡


これから新しいファッションを

楽しんでもらえると嬉しいです♡





★関連記事★



 募集中 

✴︎パーソナルカラー診断・骨格診断

✴︎2月のご予約

@尼崎市、自宅サロン

✴︎募集は→《こちら》


✴︎お茶会

✴︎飛びっきりオシャレなお洋服を纏って、


美意識をあげよう。


✴︎3月29日(日)13時〜16時


✴︎@大阪


✴︎募集は→《こちら》


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f