募集中 

✴︎パーソナルカラー診断・骨格診断

✴︎2月のご予約

@尼崎市、自宅サロン

✴︎募集は→《こちら》


✴︎お茶会

✴︎飛びっきりオシャレなお洋服を纏って、


美意識をあげよう。


✴︎3月29日(日)13時〜16時


✴︎@大阪


✴︎募集は→《こちら》




おはようございます。

愛美です。
自己紹介は→《こちらから》



自宅サロンにて行った

パーソナルカラー診断 のレポです。




「もっと早く知識があれば、

似合わないお洋服を買わずに済んだのに!

と後悔しています。」


受講後そうおっしゃったY様。



パーソナルカラー→オータム






過去にパーソナルカラー診断を

受けたことがあったそうで、

そのときの診断も

パーソナルカラーはオータム。



だけど、診断してもらってからも

パーソナルカラーを使いこなすわけでなく

いろんなカラーのお洋服を着ていたそう。




実際パーソナルカラー診断を受けても、


取り入れ方が分からなかったり

自分の中で整理ができていなかったりで


似合うカラーではなく

無難なカラーや好きなカラーなど

いつも取り入れているカラーを

選んでしまう方が多いんですよね。



そして変わることなく

いつもの自分のまま…。



それじゃあパーソナルカラー診断を

受けた意味がない!






でもY様はとっても素直な方で、


帰ってから速攻で


似合わないかな?と違和感を感じていた

お洋服たちの写メを送ってくださり

クローゼットの中を断捨離したそう!






すごい行動力ですよね!


元々とても品があり

落ち着いた美しさのY様ですが、


似合うカラーを纏って

更に本来の美しさが際立っていくと思うと

とっても楽しみです!♡






娘さんもパーソナルカラー診断が

気になっているご様子。



パーソナルカラーとは、


一生変わることのない

あなたの魅力を引き出してくれるカラー



40代よりも30代

30代よりも20代と

早ければ早いほど、


買ったはいいけど、なんだかしっくりこないと着ていないお洋服や

ショッピング中、どんなものを買えばいいのかな?と悩む時間

憧れのあの人の真似をしたファッションを纏っては、似合わず落ち込んだり


することがなくなり、


似合うが詰まったときめくクローゼットになったり

ショッピングがスムーズで楽しいものとなったり

誰かの真似をするのではなくあなただけの着こなしができたり


ファッションが好きに!♡




ファッションについての悩みを

0にするには、

自分を知ること!!




パーソナルカラー診断・骨格診断を知って

自分に似合うを知りましょう。






★関連記事★




 募集中 

✴︎パーソナルカラー診断・骨格診断

✴︎2月のご予約

@尼崎市、自宅サロン

✴︎募集は→《こちら》


✴︎お茶会

✴︎飛びっきりオシャレなお洋服を纏って、


美意識をあげよう。


✴︎3月29日(日)13時〜16時


✴︎@大阪


✴︎募集は→《こちら》


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f