こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




「自分が好きな服と実際に似合うは違うんだなぁと、実感しています。」


ファッション迷子に陥ってしまったため、

受講することを決意して下さったお客様。


なぜファッション迷子に陥ってしまったのか

腑に落ちた様子の


三田市から来て下さった、

O.H様


骨格診断→ストレート






バストやヒップの位置が高く、

メリハリのあるボディラインの持ち主。


健康的な印象なので、


ゴテゴテとしたアクセサリーや

派手な柄ものではなく、


シンプルなものを選ぶことで


ストレートさんの魅力である


メリハリのあるボディラインが

主役となり、際立つのです。






胸元にしっかりとVラインを作り、

縦ラインを強調。



ヒップラインが綺麗にでる

タイトスカート。



ストレートさんが得意であるファッション。



品があり、垢抜けていますよね!♡







プライベートはもちろん

職場にも着ていくことができる

花柄のワンピースも探されていて、


ジャケットやカーディガンを合わせられる

ワンピースを見つけました。



これを見つけたときは、


2人で


これこれ〜♡


と、大興奮!♡


凄く似合っていて、素敵でした♡






外見も可愛いのですが、


お話させて頂くと


気遣いをしてくださったり

笑顔が素敵だったり

素直に喜んでくださったり


内面から魅力的な女性の方で、


あっという間の時間となりました。




beforeの写真を撮り忘れるという

ミスをしてしまったのですが…


わざわざ撮ってくださり、

お写真を送ってくださるという優しさ…♡

(本当にありがとうございます♡)




また機会があれば

お会いしたいな〜♡


と、心がほんわか…♡

(♡を使いたくなる…w)





そんな、O.Hさんからのご感想。






私の伝えたかった言葉が届いて、嬉しい!♡




今の好きな服が、全てではないのです。



似合うシルエットを着たときの


スタイルの良い姿

垢抜けた姿

イキイキと輝いている姿

自分ではない別人のような姿


に、嬉しくなったとき


似合うものが好きになるのです。




最初は誰もが抵抗あるもの。



勇気を出して、

新しいお洋服に挑戦した人だけが


自分らしいファッションで

垢抜けることができるのです。




(エネルギーを出し切って、お疲れ顔…w)



では、またー。




★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f