ーーーーーーーーーーー

年齢を重ねるたびに美しくなる

ファッションの魔法 


骨格診断+同行ショッピング@神戸


第2弾、6月ご予約分募集中!


お申込みは《こちら》

ーーーーーーーーーーー



こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




「似合う服が分かるだけでなく、

自分を好きになるキッカケを掴めた。」



似合うシルエットは知っているけど、

たくさんの素材あって

なにを選べばいいのか分からない…


そんなお悩みを抱えて、



大阪からお越し下さったN.A様。


骨格診断→ストレートさん







元々骨格診断を受けられており、


骨格タイプがストレートさんの

似合うシルエットは把握されていたのだけど


ハリのある素材

硬い素材


と、言われても


いまいちピンとこなかったそう。



口頭でお伝えすることや

写真や画像でお伝えするよりも


目で見て、肌で感じてもらうことが

1番分かりやすいんですよね。




同行ショッピングでは、


お洋服をひとつひとつ手に取って



「これはどうだろう?」

「この素材は肉感を拾いやすい…」

「こっちの素材はハリがあり、メリハリのあるボディラインを綺麗に魅せてくれる。」



試着して頂きながら、

お伝えしていき



同行ショッピングが終わる頃には、



「ハリのある素材って、こんな生地のことなんだ!」

「素材ってこんなにたくさんあるんだ!」



ピンときていたなかったことが、

理解して頂くことができました。




(生地がしっかりとしていて、胸元がとても綺麗♡)



ご本人はコンプレックスだと感じていた


パンッと張ったバストやヒップ。




バストやピップがあるからこそ、

似合うお洋服


を、試着して頂くと



嫌いだと思っていたのに、いいかも♡

隠すよりもどう活かそうかな?


と、思えるようになったそう。

(これ、めちゃめちゃ嬉しい〜♡)




更にはね、


似合うお洋服を知って

似合うお洋服を纏ってみて



自分を好きになるキッカケとなり、

今の自分を好きになれた!

(私がファッションを通して伝えたいことが伝わっていた〜♡)




本当にその通りなのです!



似合うお洋服を着るだけ

スタイルアップするシルエットを選ぶだけ


魅力的に魅せてくれる

ファッションを纏うことで、



今の自分のことを好きになったり

今の自分に自信を持つことができたり


今の自分のままでもいいんだ!


と、実感してほしいのです。




自信が持てるからこそ、


心に余裕ができ、人に優しく接することができたり

恋愛に積極的に行動することができ、ステキなパートナーを引き寄せたり

もっと美しくなりたいと、楽しみながら自分磨きができたり


本当に心から望むものに、

手を伸ばすことができるのです。




自分を好きになるキッカケや

自分に自信を持つキッカケとして


ファッションを取り入れてほしい!




骨格診断+同行ショッピング


6月分のお申し込みは、《こちら》






受講後のご感想はこちら。








N.Aさんとは、


山崎有香さんと藤井あやさんの

MUSE起業Classで出会った仲間♡



後輩ちゃんと一緒に

同行ショッピングに来てくれました。



家が近いこともあり

近々ランチすることに…♡




素敵に魅せてくれるお洋服を纏い、

更に魅力的になったN.Aさんと

お会いできることが

楽しみ〜!♡






★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f