ーーーーーーーーーーー

年齢を重ねるたびに美しくなる

ファッションの魔法 


骨格診断+同行ショッピング@神戸


第2弾、告知!


募集は、5月6日(月)20時から


ーーーーーーーーーーー



こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》



「気になるパーツは、お洋服で隠せばいいと思っていた」

「選ぶ服の考え方が、根本から変わりました」



好きな服が似合っているのか不明…

似たようなカラーやデザインのものばかり…


という悩みを抱えて、

受講してくださったお客様。



同行ショッピングを終えて、


コンプレックスである体のラインを見えないように

お洋服で覆い隠してしまえば、

スタイル良く見えたり垢抜けると思っていたことが

逆に、太って見えたり野暮ったく見えてしまっていたと


腑に落ち、納得していただけた


大阪から来てくださったS.E様。


骨格診断→ストレートさん






雑誌に掲載されている骨格診断をしたところ

ウェーブさんだと思っていたそう。



カフェで骨格診断させて頂いたところ、


バストやヒップが高い位置にあり

鎖骨がでていなかったり

筋肉質で、痩せてもガリガリにはならない

健康的な肉付きがあり

上半身に厚みがあるタイプ。



ストレートタイプと、診断しました。





ヒップの大きさがコンプレックスで、

フレアスカートやワイドパンツを選んでいたそう。


気になる二の腕は、

パフスリーブや長袖でカバー。


お腹周りも気になり、

長さのあるトップスでカモフラージュ。




本来は健康的でメリハリあるボディ。


太ってなんかいません。



だけど…


隠そう隠そうとする行為が、


ぽっちゃりだったり

大きく見えたり

野暮ったくさせていたのです…。






どうですか?


ストレートさんに似合うお洋服を纏うと


スッキリとした印象

かっこいい女性ですよね?





頂いたご感想はこちら。





コンプレックスをお洋服で隠せば、


細く見えたり

垢抜けたり

オシャレに着こなせたり


するわけではありません。



逆に、隠そうとすればするほど、


太って見えたり

野暮ったくなったり

だらしない着こなしになったり


残念な人…に、なってしまうのです。



そのことに気付くことができたら、

もう大丈夫!


スタイルアップするシルエットのお洋服を

選ぶのみ!






ぜひ、勇気を出して

タイトスカートを履いてもらいたい!


そして、周りの人たちからの

感想が知りた〜い!♡

(ナイスバディでセクシーに着こなしてたの♡)






美しくなる人や

今の自分から変わる人って


絶対的に素直な人。



たった1回の同行ショッピングで


ファッションに対しての考え方が

根本から変わるって、


S.Eさんの覚悟があるからこそ!




次にお会い出来るときは、


かっこよくタイトスカートを

着こなしているんだろうな〜♡


と、想像するとニヤニヤしちゃう…w




同行ショッピングした方たちとは

数ヶ月間隔で


お会いできたらな〜!


なんて、考えています。



もちろんそのときには、


似合うお洋服

スタイルアップファッションで


来てもらいますよ〜!

(楽しみだな〜♡)







★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f