募集中 


✴︎2月分のご予約

✴︎パーソナルカラー診断・骨格診断

@尼崎市、自宅サロン

✴︎募集は→《こちら》




こんばんは。

愛美です。
自己紹介は→《こちらから》






マタニティライフも残すところ

1ヶ月を切りました。



これまでお腹の中の我が子のため

制限の中で生活してきました。

(性格上、神経質になり過ぎて苦しくなるやつ。)



今まではね、

命を預かっていると思うと

自分の好きなように行動することが

怖くてできなかったのです。



だから余計にその制限がなくなると思うと

なにしようかな〜?と、わくわく♡




で、思い付いたのは


やっぱり1番最初にしたいことは、

好きなお洋服を着ること!
 


妊娠中は身体を冷やしちゃダメだから!と

暖かいモコモコのお洋服を着込んで

足元はムートンブーツを選んだり、


お腹の締め付けが怖いから。と

マタニティパンツやスカートだったり、


私の好きやわくわくよりも

身体のこと、お腹の中の子供のことを

考えたファッションでした。



だからね、

今は雑誌を見ながら

産後私これ着たいーー!と妄想の中で

わくわくしていたお洋服を纏って

お出かけすることが楽しみ♡なのです。






それから他には

コーヒーを飲むこと!

(妊娠してから大好きなカフェイン断ちしています。)



私妊娠する前は

コーヒー依存症か!と言われるくらい

コーヒーが大好きで、

毎日凄い量を飲んでいたんですよね。


でも妊娠してからは

一杯も飲んでなくて…

コーヒー断ちすることが

1番苦しかったなー…。


だから美味しいコーヒーを飲みたい!

産後の楽しみのひとつ♡




そう考えると、


纏うだけでわくわくするお洋服に

コーヒーの香りに包まれて


最高に幸せな時間を過ごせるのは

ホテルラウンジ!!


ホテルラウンジでお茶会

めちゃめちゃ楽しそう!♡



飛びっきりのオシャレをして

心がときめくリップを塗って

エネルギーの高い場所で

一緒に思いっきり楽しみませんか?






予定としては、


4月26日(日)@大阪・13:00〜


お茶会を開催します!♡




3名という少人数で


ファッションやメイクについて

美意識の上がるような話や、


妻として母としてオンナとして

こう生きたい!って夢を語ったりする


お茶会ができたらなー。と思っています。


3000円(飲食代は含みません)



もし気になる方がいましたら

LINE@かメールからご連絡ください(^_^)



メール


fc.yamanemanami@gmail.com




LINE@


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f






ホテルラウンジ探すのも

どんなお洋服を着ていこうか迷うのも

めちゃめちゃ楽しみーーー♡



また詳細は改めて載せますね。






★関連記事★






 募集中 


✴︎2月分のご予約

✴︎パーソナルカラー診断・骨格診断

@尼崎市、自宅サロン

✴︎募集は→《こちら》



LINE@から

お申込み頂けます。

友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f