おはようございます。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》






妊娠してから食べづわりが始まって…

10キロ以上太りましてw


もうコーディネートなんて載せられない…

着たいお洋服が似合わないから着られない…

体型を隠すシルエットのお洋服を選びがちで、

毎日同じようなコーディネートになってしまう…


なーんて思っていたけど、



心のどこかでは

やっぱりブログには、


ファッションのことを書きたい。

お洋服が好きだと言いたい。

コーディネートを載せたい。

自己表現していきたい。


と、ずーっとモヤモヤとしていて…


今日勇気をだして

なんとも普通なコーディネートをw

載せてみました。





私のように妊娠してから、


体型が変わってしまいオシャレすることを諦めたり

体型を隠すためのお洋服選びにうんざりしたり

毎日ありきたりなファッションで心がときめかなくなって


美意識もどんどん落ちていき…


ファッションだけでなく


人生自体を楽しむこと 

忘れている人が居ると思うのです。



そんな人へ向けて。

いや、過去の自分へ。


ブログを書きたいなー。と思いました。






妻になっても、母になっても、

体型が変わっても、年齢を重ねても、


なにがあっても

今、美しく在り続けたい♡




その過程や結果をブログに書いて、

自己表現していきたい♡



自己満ブログになりますが、

お付き合い頂けたらな♡と思います。





そしてそして

やりたいと思いながら

やらずにいた


自宅サロン(兵庫県・尼崎市)にて

パーソナルカラー診断・骨格診断  

募集します♡ので、


チェックしてみてください(^^)ね。






★関連記事★



ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f