*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


【募集中】

1月予約

パーソナルカラー診断・骨格診断

@尼崎市、自宅サロン

募集は→《こちら》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


こんばんは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




1時間だけだけど

ひとりカフェに行って来ました♡


1時間の間、

ゆっくりとコーヒーを味わって

雑誌を見ながらトレンドを調べたり

最高に優雅なひとときを過ごせました♡




(カフェインレスコーヒー♡)



コーヒーが大好きだった私は、

妊娠する前は時間があれば

カフェに行って

のんびりとコーヒーを飲むという

幸せな時間を満喫していたのですが…



妊娠してから

カフェインを取れないし

ひとりで行動するのが怖いしで

カフェに行かなくなっていたんです。

(ひとりで行動できないのは、神経質過ぎるかな?)



でもひとりでカフェに行ってみたい!と

ずーっと思っててね、

今日少しひとり時間があったので

勇気をだして

ひとりカフェに挑戦!!




結果…。


のんびりとした時間を過ごせて

行ってよかった!


行動してよかった!



久しぶりに味わうコーヒーが

最高に美味しくて


今まで当たり前にしていたひとりカフェが

当たり前ではないということに気付いて


ホテルラウンジや高級ラウンジでの

カフェでなくても

コーヒーの香りに満たされることを知って


こんな些細なことで、

私の心は満たされるんだと分かった。






妊娠してからは


太ったから…とか

オシャレできないから…とか

着られる服が限られているから…と言って


雑誌も見なくなっていたなー。



だから久しぶりに手に取った雑誌を見て


美しいモデルさんに

かっこよく着こなすファッションに

オシャレなお洋服に


めちゃめちゃ興奮した!!w




出産後早くオシャレしたい!と思ったけど

妊婦さんでもオシャレでしてもいい!し

今すぐオシャレしていいんだ!と、

思考を切り替えたよ。




(自撮りももうへっちゃら!w)



今まで当たり前に

していた行動やできていた行動が

当たり前ではないということを

最近常々痛感しています。



私は今まで無意識に

自分の心が満たされることを

当たり前のようにやっていたんだな。

と思った。



これからは無意識ではなく、

やりたいことをやっているわくわくや

やりたいことができた満足感を

たくさん感じていきたいな。







★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f