こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》




今日は8ヶ月ぶりに

フェイシャルエステに行って来ました。


スッキリとしたフェイスラインに

モチモチの肌触りになり

大満足!♡


ニキビや乾燥に悩んでいたけど

たった1回の施術で

めちゃめちゃ良くなった!!♡


トラブルがでたり

悩んだときには

やっぱりプロにお任せだな〜と、

体感しました。






妊娠してから

子供が生まれたらお金がかかるから、


節約しなきゃ!とか

お金を貯めなきゃ!って


自分のために使うお金を

我慢してばかりの毎日。



エステだけでなく…


マッサージに美容院、

ネイルやマツエクなど


自分を美しくするための自己投資を

全て諦めてきました。



最初の頃は我慢することが

苦痛だったんだけど、

我慢しているうちに

段々と興味がなくなっていき

美意識がなくなっていたんです。

(行けないから…興味がなくなったフリをしていた。が、正しいかも。)



それからは毎日が退屈で退屈で…

ただ毎日を段々と過ごすだけの世界で

生きていました。






待望の赤ちゃんに恵まれているのに

大好きな旦那さんと結ばれたのに


どうしてこんなに退屈なのか…?


なにか新しいことに挑戦してみるべき?


と、考えて


ヤマユカさんのオンラインサロンBLAに

入会してみたら


一気に美意識が上がったの!

(美意識が戻ってきた!)
 



これまでどんなものよりも時間もお金も

ずーっとかけてきた趣味でもある

〝美容〟を、


生まれてくる子供のためだ!と思い

諦めて手放していたのだから


新しい美容法にわくわくしたり

変わった自分の姿にドキドキしたり


することがなくなったのだから、


そりゃ退屈になるわ!と、気付いた。




妊娠しているから…

もうすぐ母親になるから…

これから先お金がかかるから…


と、理由を付けて


自分のやりたいことを諦めるんじゃなく

今やりたいこと全部やる!




まだ起きてもいない未来に心配して

自分の幸せを諦めるよりも、

今幸せになることや楽しいことを

全力でやろう。



マタニティライフも残り3ヶ月弱。


忙しくなりそう〜〜♡






★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f