こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》



わぁーーい♡

あっちゃんにリブログしてもらったよ♡


あっちゃんの世界に

私が登場できたことが嬉しい〜〜!!



私から

リブログしたり

LINE@でメッセージを送って

あっちゃん愛を伝えました。らぶ♡






これまでの私なら

気になる人や興味のある人が居ても、


手の届かない人だから…とか

私なんかが憧れてもな…とか

どう想われるか分からないし…とか


頭の中でいろんなことを考えて、

好きな人に近付くことを

諦めていたんですよね。



っていうよりも、


尊敬すればするほど

憧れれば憧れるほど


ガチガチに緊張し過ぎてしまって…


素っ気ない態度をとっちゃったり

素を出せなかったり


してしまってたんですよね。




だからね、


好きな人に好きです〜♡って

素直に言える人が羨ましくて、


こんな悩みがあります!って

ハッキリと言えることが羨ましくて、


羨ましくて羨ましくて…w

仕方がなかった。



私の中で

こんなにも羨ましいと思っているのに、


どうして私は

ガチガチに緊張してしまうのか?


という理由について考えてみたら…


人見知りだから。とか

内向的だから。とか


そんな性格の問題ではなく、



嫌われたくないからだった。




憧れの人や尊敬している人に

私という人間を知ってもらったとき、


おもしろくない子やな…とか

頭が悪い子やな…とか

なにもできない子やな…とか


思われたくない。



嫌われるのが怖かったのです。

(ずっと自分に自信がなかったんだよね。)






でもね、もうそんな生き方辞めました。




相手や周りの目を気にして

萎縮するのではなく、


好きな人は好き!

会いたい人には会いたい!


と、私は伝えると決めました。



私を嫌いだ!苦手だ!と感じるかどうかは

相手次第だから、

私にどうすることもできない。



私は自分の気持ちに素直に生きる。


ただそれだけ。


ただそれだけで、

とてつもなく幸せな気持ちが

溢れてくる。






今の目標?夢?は、


ブログやインスタなどSNSでしか知らない

あっちゃんと直接会うこと。


来年には叶うんだけどね♡あは。




その他には、


インスタライブもしてみたいし♡るん

食事にも行ってみたい♡るん

写真も撮りたーーい♡るん


とか、考えてるだけでるんるん♡

(めちゃエネルギー上がってると思う!!)






あっちゃんマインドを身に付けて

あっちゃんのエネルギーに近付けよう。




それが、目標や夢を現実にすること。




目標や夢は現実化する!ってこと、

私が体感して伝えていくぞーー!






★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f