ーーーーーーーーー

《募集中!》無料モニター様

GWは、

ファッションで自分の魅力を開花させて

年齢を重ねるたびに、美しくなろう

骨格診断+同行ショッピング@大阪、神戸


お申込みは、《こちら》

ーーーーーーーーー


こんにちは。


愛美です。
自己紹介は→《こちらから》





私の憧れの女性、大好きな山崎有香さん。



有香さんと出会って、2年くらい?


初めてお会いしたときは、

芸能人に会ったような感覚!w



美しくて、色気があって、

お肌も髪も綺麗で

頭の回転が速く、賢くておもしろい。



完璧な人ではないか!

(これが、私の芸能人の感覚w)




でもね、


直感では有香さんの


〝外見が好き〟


だと思っていたのだけど、



自分の隠したいところとか

弱さとか繊細なところとか


本当は打ち明けたいと思っていても

言葉にできない部分を、


素直に表現することができて


人間味溢れる有香さんだからこそ、


惹かれていたんだなー


って、今になって気付きました!遅。





私もね、


有香さんに会いたいけど会うのが怖い…w


と、思う時期があったんですよね。



自分のダメダメなところとか

自分の恥ずかしい部分とか

自分の隠そうとしていることとか


私の弱さを、


見透かされているんじゃないだろうか…?



そう、無意識のうちに感じていたから。

(バレたら、嫌われるとか否定されると思っていたから。)



2年前の私はまだまだ幼くて…


心にグサッと刺さる言葉に、

弱い私はいちいち反応を起こし…


一時期は、自分責めが止まらなかった。

(自己価値が低いから、起こる思考…。)




でもね、有香さんの言葉には

必ずたくさんの愛が詰まっていて



最近は、毎日のように


あのとき、有香さんが言っていたのは


こうゆうことだったんだな

これを伝えたかったんだな

こんな風に感じて欲しかったんだな


と、分かるようになってきた。






なにもできないダメダメな私

弱くて小さなことに傷付く私

ウジウジすぐに悩む私

甘えたり頼りたくなる私

ひとりでは生きていけない私

自己価値の低い私



隠してきたもの、抱えてきたもの全て、

親や職場の人たち、友人や先輩に


ひとつひとつ勇気を出して、


見せていった結果…



職場では昇格の話がでたり

仕事を認めてもらえるようになったり

周りからは支えてもらえたり

甘えたり頼れるしっかり者の彼ができたり


誰も私を責めることなく、



サポートすることが大好きやねん♡と、

言う人たちが集まってきたのです!

(サポート好きが居ることを知らなかったw





有香さんには


ファッションを仕事にするための

起業支援を教えてもらっていたはずが、



私の人生を大きく変える

きっかけを与えてくれた人


でした。





有香さんにまた会いたいと思ったり

有香さんのブログを毎日読むのは



自分の力で人生を切り開くこと

自分の本当の望みを手に入れること

ありのままの自分で生きること


山崎有香という人間の生き方を言葉にして


私たちに伝えてくれて



人生を大きく変える

きっかけを与えてくれる人だから。




話を聞いたり、文章を読んだとき、


そのときには分からなくても

理解したフリをしなくても

無理して落とし込もうとしなくても



必要なときに、必ず思い出し



人生を切り開く、背中を押してくれる。






私は今、

震えるほど怖いと思っていることに

挑戦しているところ。



自分に湧いてくる素直な気持ちや

人生において豊かさを存分に味わうために


今の環境を手放すことを、決めました。



美女として生きると決めました。





そりゃ、怖いわ〜。



息が詰まりそうになる

心臓が張り裂けそうになる

不安でいてもたってもいられなくなる

怖くて怖くて泣きたくなる



でも、大丈夫!


だって私は、美女だから!




葛藤中の今、


5月に有香さんに会いに行って、

エネルギーをバンバンもらおう!♡






★関連記事★




ーーーーーーーーーーー

LINE@復活しました。

質問や相談などお待ちしてます♡


友だち追加

検索はこちら→@dxx5655f