Megumiのおかげで頑固なほうれい線が消えた! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本

じゃあゴルゴラインの酷かった私は「ゴルゴ」










どうも!ゴルゴです!(笑)


MEGUMIって、若い頃はふっくらしててかわいかったけど、今はシュッとしてる。洗練された感じする。


変な美容整形もしてない風だし、元々、しゃべりが達者というのもあるけど、老化に悩んできた分、説得力がすごくある!!


離婚した今の方が「自立した女性」という感じでカッコいい!こんなイイ女と離婚した降谷はバカでしょって思わせるMEGUMIがスゴい。


↑私がこんなに女性をベタ褒めするのは、珍しいことだ(^o^)丿


特に共感したのが、MEGUMIが「肌が下がると何をしても自信が持てなかった」と話していたところで、自分自身がまさにそうだったから、共感しかない。


電車で窓に映った自分の顔見て落ち込んだり、若い子の顔と比べたり。


結局、私の場合は美容整形に20万円かけて、太ももの脂肪を頬に注入したけど、あの手術はやらなければよかったと今は思う。医者が下手くそで、ゴルゴラインはちっとも改善しなかったから。糸リフトもしたけど半年で消えたし。


美容外科はもう正直あまり信用してない。ピーリングとかで時々メンテナンスする位が丁度いいと思う。


ほうれい線とゴルゴラインは、一生の付き合いだと覚悟していたけど、


2日間の顔筋トレーニングで劇的に改善!!!


治らないけど、薄くなってたー。


MEGUMIの本もぜひ読みたい。あのきれいな肌を真似したい。

 


↓心に効く美容って本当そうだと思った。肌がきれいなだけで自信持てるもんね。

 

この前、電車乗った時、窓に映った自分の顔見て変わったなと思った本当に。


だたMEGUMIは「毎日フェイスパックしましょう」と力説してたけど、それはちょっと面倒くさい。(笑) ズボラな私は顔筋マッサージで手一杯。良い子のみんなはまじめにやりましょう!

 

 

目を温めることも大事!冷も温も使い分けできる万能アイマスクがオススメ!

「脳深凍」は、ピタッとかぶれるから高密着!

使い終わりは目がシャキーン!

 

 


……


TikTokライトをダウンロードしてくれた方が、たくさんいたみたいで、ありがとう〜(^o^)丿🍎お互いにポイント入るからウィン・ウィンで!てへ!


ペイペイへの交換方法だけど、「ポイント交換」から「ギフト券」の「選べるPay」を選択したらいいです。あとは案内通り操作するだけで簡単にポイントをゲット!ポイントは普通にお金としてコンビニとかで使える(^o^)丿私はお昼ご飯に使ってる。





動画見るだけでお金が稼げるよ〜↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル