満足度高かった花とゆめ展 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート

本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本

 ↑単行本













「花とゆめ展」は、こんな感じでした!↓

前行った「東京リベンジャーズ展」と同会場。

今さらハマってる「ぼくの地球を守って」の輪君のイラストもあって嬉しかった。輪君好きだ!

↓「フィーメンニンは」謳うの表紙イラストは、第一巻から透き通るような画力!すごい!山口美由紀先生は、「タッジー・マッジー」の方がシルヴィがカッコよくて好きだったけど、原画展示はなくて残念。

「動物のお医者さん」は、「しるこドリンク」のくだりとか、内容が斬新で、昔の漫画というイメージなかったけど、実はガラ仮面こと、「ガラスの仮面」と同世代の連載だったらしく、あの時代にこんなの書けて佐々木倫子先生すげぇー!って思った。

ブログ読者さんが、「パズルゲームはいすくーるが好きだった」と教えてくれたけど、実はタイトルは知ってたけど読んだことがなくて、イラスト展示されてたのを見て、読んでみたいって思った。マンガアプリにあるかしら??

付録コーナーが一番充実してて楽しかったけど、そのエリアは撮影不可で残念!是非見に行ってみてね。

テレホンカードに貼る「テレカシール」が懐かしかった。展示品にはなかったけど、全プレのテレカも懐かしい。もし今テレカの全プレあったら、全作家さんのテレカを大人買いする!

昔持ってた付録、当時は「こんなの要らねー」ってすぐ捨ててたのに、懐かしさから欲しくなるからふしぎ…

花ゆめ展で唯一悔やまれたことが、物販がイマイチだったこと!大人らしく散財するつもりで財布の紐を緩めて行ったのに、買うものが一つもなかった……新しいマンガが分からないしね。
↑これは笑えた

……

漫画と関係ないけど、最近買って良かったものの一つが顔用シェーバー!これまでおふろ場でジョリジョリとカミソリで剃ってたけど、出掛ける前に簡単に剃れて便利!鼻に突っ込めば鼻毛カッターにもなるよ!何でもっと早く買わなかったんだ!


動画見るだけでお金が稼げるよ〜↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ヒアロディープパッチ

 

モイストウォッシュゲル