ど迫力だった往年女優の朝食シーン | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












夏木マリは、どすっぴんだったけど、顔がちっちゃくておしゃれ!ピーターは女より女らしく、どこか反省させられた動画でした!朝からあんなおしゃれしてロンドンで朝食ってかっこよすぎるだろー!!この2人。

類は友を呼ぶって本当だよね。

人の見た目って、顔のパーツより、全体的な雰囲気だと思った。

ピーターみたく、マツエクして顔の雰囲気をパッと派手に明るくするといいんだな。細かいシワなんか気にしないでいいみたい。

グラサンをかっこよく着けたい願望が昔からあるけど、やってみたら上手くいかない。近所のコンビニに行くでもサッとグラサンかけて…てなおしゃれ人になりたい。

……


この巨大なエンターキー型クッション!

あるサイトで見つけたんだが、

 

 

そのサイトからの引用↓↓




エッ!?!?
これエンターキーとして実際に使えるの!?!?マジ??

……

使えるらしい↓↓↓










動画見るだけでお金が稼げるよ〜↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル