高級マスクでマウント取ってくる女子 | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












久々カラー原稿にしてみた(笑)長続きしなそう。

マスクは、よく使うんだけど、近頃ちっとも洗えるマスクが売ってない!コロナが終息して、マスク業界も、洗えちゃちっとも儲からないから、使い捨てを主流にしようと企んでるんでしょう。

「三次元ダイヤモンドマスク」は、マスク界の頂点で、全ての女子がこれを使いたいと思ってると勝手に思い込んでるんだけど、お徳用でも一枚50円もする!!!

毎日50円で、ひと月1500円はエグい。

これ着けてる女子は散財家である。

 

 

ちな、私が楽天で購入した200円マスクは、割と高評価で、届いたパッケージはこんな感じ。

3280円だと!?

中国産だから偽の価格を書いてるんじゃないかと疑ってしまった。

商品自体は良かったけど、1枚328円する代物じゃ〜ない。

口コミに「顔がでかい人用」と書かれてるけど、ぴったりサイズだったのが草。↓

 

 

このタイプ着けてる人も多いよね↓

 

 

……


前ブログに書いたTikTok Liteで、1週間2600円稼げた!



↑これと、あと500円稼げたんだけど、ポイントはペイペイに交換!スゴいシステムで、キャンペーンをずっと続けて欲しいと思った。


動画見るだけでお金が稼げるよ〜↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル