びっくりした新人賞の賞金金額! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本









実際、印税どうなんだろう…

水嶋ヒロの作品読んでないけどね

ファラオの密室はこちら↓

私は電車の中吊り広告で見た作品は、極力読むようにしていて、(だって面白いはずだから)、今、他に読もうとしてるのは「おれたちの箱根駅伝」by池井戸潤

 

 


「ファラオの密室」は、本当に作者さんよく書けたなぁーと感心させられる作品で、エジプトの雰囲気がよく出ている。


数年前、エジプト旅行にいった時に見た、遺跡やピラミッド内部の様子を思い出しながら読むことができて楽しかった。あぁ、こういう時に旅行って役に立つのだな。


惜しむらくは、表紙のイメージが本文と全く合わない!なぜ女性!?なぜアニメ!?全然そんな話じゃないのに、編集さんこりゃないです!

 

 

そいえば、佐藤愛子先生の「九十歳。何がめでたい」が、草笛光子主演で映画化!!こりゃまた重版重版でめでたい!映画見たいなー、本面白かったから

 





動画見るだけでお金が稼げるよ〜↓

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル