動画を見るだけでお金稼ぎができる! | アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

アラフォーから人生楽しくなりました!〜食べ歩き、旅行、時々年下彼氏とデート

よく働きよく遊ぶ、東京在住・独身アラフォー女子のつれづれ日記!
グルメ、ソロ活、旅行、年下彼氏とのデート


本出してます!

よろしくお願いします

 ↑文庫本


 ↑単行本












「TikTok Lite」は、よく利用してる白泉社の漫画アプリで、「アプリダウンロードしたらコインがもらえる」という特典で、ただコイン欲しさにダウンロードした。

そしたら、ビックリ!!

あれよあれよという間にお金が貯まってゆき…
あっという間に500円弱!!!

バイトより割よくない??

アマギフやペイペイに交換できるんだって。換金上限は1日15000円まで。

よくあるポイ活は、「アンケートに答えて10円」と安い。千円貯まらないと引き出せなかったり。こちらは100円から交換可能。

ただ動画を流し見するだけだからお得。私はどちらかといえばyoutube派だから、ビミョーだが。

あまりに割がいいので、一度アプリをアンインストールして再ダウンロードする輩もいるらしく、私も無限に暇があればそれをやってる。忙しいからやらないけど。

まだダウンロードしてない人はぜひこちらから↓↓↓やらなきゃ損!

簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!


あとオススメのポイ活(?)は、メルカリの売上金をビットコインに変えることかな。ポイ活というより投資だけど、やってみて損はないと思う。



……


ピアスって可愛いの選ぶの難しいよね。

そいえばTikTok Liteは楽天ポイントに交換できるから、ピアスだって買えちゃう!

 


 

 

 






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル