メニューを作る時に悩んだこと | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


今までクリアリングは
家族、友人、ご縁のあった方、
クリアリングの同期
に提供していたので、

一般募集は今回が初めて。




なのでメニューを作ってみたのも初めて。




・痛みに特化

・夫婦円満度を上げる

・自分の使命に気づく

・ワンちゃん猫ちゃん

・亡くなった大切な方

へのクリアリング



などなど、
実は無限に応用が効くのが、

私のやっているクリアリング。








でも、メニューを作ろうとした時に
何かに特化したコース
を作ることに違和感がでてきてキョロキョロ





というのも、 
悩みは根底ですべて繋がっているからです。






そして今最優先でクリアにすべきことは
不快感として、ちゃんと現れてくれる。




心と身体が教えてくれるんです。





だからシンプルに、
今現在のお悩みに合わせて
お一人お一人に合わせたセッションに
することにしました爆笑



表面に表れている問題、課題を一個づつ
クリアにしていくことで、

実はすべてのテーマが
どんどん底上げされて軽くなっていく
ということです。





あなたが抱えているお悩みが、
不快感からきているものであれば、
私のクリアリングがお役に立てるおねがい




単発でも必要であれば

◎過去世人格対面誘導
(過去世人格の言い分を代弁するセッション)

などをフォローの際に
行っていければ、と思います。

(こちらの手技はなかなか自分で
手放す許可が降りない時に用います)




どちらがいいか迷われている方は
LINE等でお気軽にご相談くださいませ(*^^*)




ちなみにこちらのご感想はすべて
単発クリアリングでのご感想です下矢印


単発でのクリアリングで、
リウマチ性多発筋痛症の痛みが
大幅に改善された事例もあります。
(現在ご感想をお願い中)


↑というかこの方の場合は
フォローのクリアリングをしようと思ったら
ガイドさんに「ありがと〜もういいよ〜❤」
と断られたのでできなかったという経緯あり。


 
載せきれていないご感想も
あるので少しづつUPしていこうと思います。




あと、自分と自分の家族が、
このクリアリングでどれだけ
変わったかについて
書いていなかったことに気づいたので、
(1番重要では?)


次回書いていきまーすひらめき