クリアリングのご感想♦︎子供時代を見られていたかと思いました | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



どうもです!


(これはドーモくん)





先日、同じくクリアリングを学んでいる、
私より経験豊富な先輩Mさんに
セッションさせていただきました。

そのご感想を今日はご紹介いたします〜爆笑














主訴(気になっている症状)は

「腰痛になりやすい」

でした。


が、



やはりどんな主訴であっても結局は


ネガティブな

「感覚・感情・価値観・信念・思い込み」


に行き着きます。

それらがカルマですからね。


(ちなみに快の感覚や思い込みは

ダルマといいます)



Mさんはご本人もおっしゃっているように、

お父様、そして母方の家系から

主訴の原因となる荷物が来ているようでした。



私が今できる全てで

クリアリングさせていただきました!




​視えるだけでなくクリアにできるのがポイント



Mさんも



>これまで関わったスピ関係の人には、必ずといっていいほど、家系の影響の大きさを指摘されてきた



とおっしゃっておられましたが、


「なんかしんどいんです〜ショボーン


といって視える人に視てもらったときに、


「代々引き継がれた家系の影響ですね〜」


って言われて終わったとして、




で!!!??

どうすればその影響なくなるんですか!!??


しんどさはどうすればなくなるんですか?!!!




という風になりませんか?

(私はなりました)





視えるだけでなく、

そこをピンポイントにクリアにできること。





私はこれが何より重要だと思います。





それを気の遠くなるほど広範囲に、

そして緻密にクリアにできるのが

私が行なっているクリアリングです。





視えたことをお伝えするだけで

気づきが起こって浄化が進み、

現実が好転することはあります。




だけどそれだけではクリアになりきれない

場合もあるのです。




気づきが起こった、頭ではわかった、



でもなんだか変わり切れない。

現実がかみあっていかない。




それは自分だけではどれだけ頑張っても

クリアにできない領域が確かにあるから。




(まあでもそれも結局、今世でクリアに出来なかったものは来世に持ち越されて、長い時間をかけて浄化されていくんだけどね)





いや!!

時間もったいないから早くなくしたいっす!!



という方のためのクリアリングですよっウインク




早く宿題終わらせて人生楽しも!







ではまた〜!




(ちなみに私の本名の漢字は佑香です!)