それは本当にあなたが欲しい幸福の形か? | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


​誰かの幸せを追いかけているとしんどくなる



世間や社会はこれが「幸福の形ですよ」

って教えてくれるけど、


それが自分にとって

本当に欲しい幸福の形なのか。


は、


結局手に入れてからじゃないと

わからなかったりする。



そして手に入れても

ああ、これが欲しかったものなんだから

喜ばなきゃ!

って自分を騙してその形にしがみつこうとする。



人って自分の欲しいものすら、

じっくり自分と向き合わないとわからない

んだよね笑い泣き


それは脳が肥大化していったから。

面白い生き物だよーほんとに。





とある願望実現的なオンラインセミナーに

出た時のこと。





「何でも自由にできるとしたら何したい?」




という質問にほとんど全員が



「海外旅行に行きたい」



って言ったのよ。











ホンマか!?!?!驚き驚き驚き







って思った。




ちょっと不自然すぎて、

気持ちわるって思っちゃいました。






別に海外旅行に行きたいって願いは

普通にあっていいと思うのだが。








「何でも自由にできるなら」





っていう質問で、



今まで培ってきた価値観や人生観も

まっったく違う人からでてくる答えが、



「海外旅行に行きたい」



だけなのが、意味がわからない。












「チーターと暮らしたい」


とか、


「石油王になりたい」


とか、


「ピカチ◯ウ飼いたい」


とか、



なんでもいいなら、

こんな答えもアリではないか?











海外旅行なんて、

すぐ行こうと思えば行けるやん









って思っちゃった





実際に行ってみると、


本当にそれで幸せを感じるか、

つまんないと感じるか


はっきりする。




やってみてみて、

どうも楽しくないな、

と感じたら次のことをやってみる。



その繰り返しでだんだん

自分が楽しいと思えることが掘り出されてくる。



自分の「楽しい」を見つけるのも、

トライアンドエラーの繰り返しなんだよね。





やってみて、「楽しくなかった」

ということにガッカリする必要はない。




そしてお金をかけたから、とか

これをしたら世間に認められるから、とか

そういう理由で執着する必要もない。




私はそう思いまーすニコニコ













ちなみに私は乗馬を体験してみて、

非常に楽しかったので、


将来はモンゴルの大草原で

馬を走らせるのが夢だったりするちょっと不満w