嫌なことは現実化しない | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。




心理学や宇宙の摂理やら
何やら
いろいろ学んで、

実践して、


今思っているのは、






嫌なことは現実化しない




自分が許可したことだけが
現実化する


ということ。




夫のまさかのダイエット宣言で、
確信しましたよね〜






世界はほんっとうにシンプルなルールに
したがって動いている。





ではなぜ、


許可したのに現実化しない
嫌なことが起こる


のか?




というと、




潜在意識では
あなたが望んでいることだから



です。





だから本心に気づくことが
めっちゃ大事なんだよね









本心では嫌なのに誤魔化してると
自分の心の声がどんどん聞こえづらく
なって、


自分の望みがなんなのかすら
わからなくなっちゃうから。

(それで鬱になった人がここにおるよー)



そうなったら生きにくいのは当たり前です。






自分の本音に向き合う時は時に
かなりの痛みを伴う。





だから痛いのなしで変わりたいって
いうのは無茶なんだよね〜






でも痛いの超えた先に、
すっごく優しい世界があるんだよ。








本当に嫌なことは現実化しない。
それってすごく優しい世界じゃない?






↑この子は世界が優しいとかどうとか、

考えたことなさそう笑






今日はそんな感じで!
それでは〜