膿だし期だ〜わっしょ〜い!! | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


最近、クリアリングで習った
究極の浄化ともいえる
人格エネルギーの初期化を行なっております。





各テーマごとにそれぞれ細かく細かく
過去世(またはその他)から形成された人格が
存在しているのですが
それらの根っこを解放する感じ。





これはすごすぎる。





本当に




という感じになります。




自動で流れていた思考が止まって
静寂が広がり、
何もないという幸福感が滲み出す。










ただただ、それだけの解放が
起こるということは




解放されたくない感覚感情その他もろもろ
からの抵抗がやっぱりある_(┐「ε:)_
(ない人もいるらしいけど)




それらが体や心にドゥーーーン!!
ときてます笑い泣き笑い泣き

これを炙り出しと言っています。





去年の10月から今年の1月くらいまで
本当にえげつない炙り出しがあって、



しんどすぎるからもう浄化なんて進まなくていい!!




とすら思った笑い泣き




というか去年はだいたい

浄化すすむ→炙り出し→もう嫌だ

→超スッキリ最高

の繰り返し。




もうクリアリング学ぶの
やめたい魂が抜ける


って何回思ったか。






でもやるよね〜










仕事にするとかしないとか以前に
私はコレを死ぬまでやっていく。




だってこんなに面白いこと他にないから。











いやしかし膿だし期って何度経験しても
オゲエ〜ってなりますねオエー







今絶賛、膿だし期のみなさんは
一緒にのたうちまわりましょー!!w







どうせ大丈夫なんだから、
安心してのたうちまわるのよ〜


抵抗したら余計な体力使うから
抵抗しないことー









今日はそんな感じで!

それでは〜


佑香