幸せになるために〇〇の時間を使おう | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。



最近あっついですねぇ〜


昨日は近所にあるめっちゃくちゃ美味しい
ジェラート屋さんに行ってきました。


牛さんを大切に大切に育てている牧場から
牛乳を仕入れて無添加のジェラートを
作っている小さなお店。


大切に育てられた20頭の牛さんからしか
採れない最高の牛乳を使っているので、
めっっっちゃ美味しいんです。



昨日は行列ができてました。






食べながら道端で



UMEEEE!!

って叫ぶくらい美味しい。
(迷惑やな)




3種類カップでお値段680円。





食べながら




安すぎん?



って思いました。






これを自分で作ろうと思ったら
死ぬほど大変です。




まず牛さんを育てないといけない。
(そこから?)





多くの人の時間と手間暇の結晶が
このジェラートなんです。



それが680円で食べられる。



この世界線で生まれてよかったなああえーん



と思いながらジェラートを味わいました。


(大袈裟かと思われますが、
だいたいいつもこんな感じで過ごしています
だから付き合う旦那さんは大変です)






サービスを受けることって、

私は

他人の時間を使って
幸せになること

だと思っています。




私は自分でジェラート作れないけど、


美味しいジェラートを作ることが好きで
そればっかり考えてお店まで出しちゃった人


の時間を680円という値段で買って、
美味しいジェラートを食べることができる。



680円の中にはその人が人生で
美味しいジェラートを作るために使ってきた
時間が詰まっているんです。



そう考えたら安すぎるなあって思いました。






スピリチュアルなサービスって、
なんだか偏見持たれがちだけど、
結局ジェラートと同じなんです。


ただただ、自分が好き好んで
スピリチュアルや自己啓発に没頭し、


好きが高じて講座を受け、
時間をかけて身につけた技術がある。


その時間を誰かに提供させていただく。




ただそれだけなんですよねー。







まあスピの場合は
形がないからわかりにくいし、
能力もピンキリ。





自己浄化(自分のカルマを自分でなくすこと)
もできない人が平気で他者に浄化して
いたりしますからねー




変なところに勝手に繋げられていたりね。






倫理観が人一倍問われるジャンルですね。







スピでもいろんな方法がありますよね。



レイキとかボディトークとか
シータヒーリングとか
アカシックリーディングとか

(全部受けたことないのですが💦)




人によって合う周波数帯は違うし、
結局オールインワンの技はありまへん。






同じ人でも時期によって合う合わないは
変わりますしね〜






その時々で相性良さそう!
と思ったものを受けてみられるのが
1番良きと思います〜







今日はこのへんで!
それでは!


佑香