バリアが弱い、もらいやすいのは、あなたのせいじゃない | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちはーひらめき


今日もみんなカルマ
溶かしてる???


(どんな挨拶や)






この間のゴールデンウィークは急遽、
名古屋に行ってきました!



旦那さんと話していて、
名古屋のモーニングがすごいという話題になり
じゃあ名古屋にモーニング食べに行こうぜ!

という流れに笑


しかし当日の朝、お腹が空きすぎて
2人とも新幹線の中で朝ご飯を食べてしまうという不安


旅行って何が起こるか分からんね!
(そこはコントロールできるやろ)



旦那さんが熱田神宮に行きたい!!
って言うから熱田神宮に行ってきましたよ。
(私は用事がない限り基本的に神社には行きません)







(撮影:旦那さん)



私は恥ずかしながらまったく神社に
詳しくないのですが、
神宮内に熱田神宮1900年の歴史が書かれた
看板があったのでしっかり全部読みました。



参拝時に手を合わせている時に、
ずっと日本をお守りいただいていることへの
感謝が溢れてきてうっかり泣きそうに。


(最近涙腺がモロモロ不安



旦那さんは手を合わせて
めちゃくちゃ真剣に祈ってました。
(かわいかった)





で、



私はその日1日はちゃめちゃに
元気だったのですが、
(足が痛いという旦那さんを引きずって
古着屋巡りしたぐらい)




前は旅行など行こうものなら
すーぐ具合悪くなって、
とにかく早く家に帰りたくなってました。



具合悪いから夫にも八つ当たるし、
険悪イライラモードが旅行の常魂が抜ける




いつもそうなるから、
はっきり言って旅行が
めっちゃ嫌いでした(遠い目)




(だからインドア引きこもりが加速して
より不健康に)




正門前で20代くらいのカップルがいて。
彼女の方が具合悪そうだったんですが、


彼氏さんに


「もーすぐ具合悪くなるんだから」


って怒られていてね〜〜



昔の私たちを見ているようだったんですね。






バリアが弱くていろいろもらっちゃうと、
しんどいよねーー悲しい


いろんなこと、楽しめなくて辛いよね。


本当は皆んなみたいに楽しく旅行したいのにね。





なんでいつも具合悪くなるん?

って言われてもさー




好きでこうなっとんじゃないわいこのボケが

って思うよねー





クリアリングを学んで
わかったけど、


本当に


そうなるのは
あなたのせいではないんだよ。


だからもう自分を責めないで。




一個一個、そうなる原因を削除していくと
ちゃんと適切にバリアを張れるようになる。




あ、あとは、




自分が弱い理由ばかり見つけないで。



自分の強さを見つめる癖を
つけてみてほしいっす!



人間の身体って本当はめちゃくちゃ強いからね!






今日はそんな感じで!


それでは〜!