嬉死にしそうな最近と、サービス提供について | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちわわ目がハート



昨日は狙っていた猫ちゃんの高級カリカリが
半額で買えてラッキーぴょんきちでした。


いつも猫ちゃんのご飯を買っている
お店の方がとっても親切で親切で。


新しいフードが入荷したら
サンプルをたくさん下さいます。


「食べれるフードは多い方がいいからねっ」
って言って。

(猫の好き嫌いの激しさと飽きっぽさをよくわかっておられる笑)



昨日もいっぱいサンプルもろて。
楽しくお話しして帰りまして。



ありがたし〜〜えーん



でした。



(一応ごはんも相性チェックして選んでまーす)






最近、嬉しいことが多すぎて、






あっ私このままだと

嬉死(うれし)にしちゃうかも





人類初(?)の嬉死‥





このまま生き絶えても本望‥







いやいやいや、待て待て。






死んだらみんなに

幸せにしてくれて

ありがとうって言えんし、




人様に貢献することもできん。






私は生きる真顔




と思い直して度々、生還しています。


(何を言っているのか)







私は普段お昼過ぎまで

仕事に行っているのですが、



職場の人間関係が良すぎて良すぎて。





ストレスどころか、


行くと元気になる

職場なんです。マジで。



(私が好きだって言ったお菓子が、気づいたら業務用袋で置いてあったりするんですよ)




仕事に行くことが私にとって

計り知れないくらいのプラスになっている。




(もちろん肉体的に疲れたりはしますが〜)






6年くらい前の自分には想像もできない

世界線に立っている。







この職場があったからこそ

私はクリアリングを勉強できたし、




今までたくさん与えられてきたこと、

そして今も支えられていることを肌で感じる

からこそ、




今度は私が誰かを

「ワタシ嬉死ぬかも」って

思わせられるような人になりたいなって

思うんです。





なので今月からちょっと仕事の時間を

減らして、サービスを提供する準備・練習期間に

あてることに。

(これも私にとってはちょっと

勇気がいることでした)





目に見えないものを提供するからこそ、

私は自分と相手にとことん誠実で

ありたいと思っています。





私は今まで心の痛みをクリアリングする機会

の方が多くて、それなりに好評

いただいていたのですが、



物理的な痛みに関してはクリアリングする

機会が少なく経験が浅い。




一回のクリアリングで、


「何をしても治らなかった

9ヶ月続いた腕の痛みが完治しました!」


と言っていただいたことはありますが。

(ありがたいですよね〜)





もう少し経験を積みたい、と思い、

現在とあるがんの方へのクリアリングを

はじめました。





荷物の量を見て、どのくらいの期間で

なくなるか、経過観察して把握する力を

養います。





また、今所属しているコミュニティ内限定の

オンラインイベントにも出店し、

サービスに対するアンケート調査を行った後、




本格的にサービス提供させて

いただきたいと思います飛び出すハート






お待ち頂いている方には

大変申し訳ないのですが‥!



どうぞよろしくお願いしますラブラブ










公式LINEができました❣️



LINE登録していただくと、

お礼として


お悩みのテーマに対する


「やっぱり一言では終われないリーディング」


をお届けしますお願い

(どんどん名前変わっとるがな)


仕事の時はお返事が遅くなる場合が

ございます〜赤ちゃん泣き

2日以内にはお返事させていただきますね❣️


友だち追加