スピ嫌いの旦那さんが応援してくれるようになったワケ | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。




旦那さんと
付き合って12年、
結婚してもう6年になるのだが、



私と旦那さんは占星術的に

潜在意識の部分の星が掠りもしない配置で、
お互いの深い部分をまったく
理解し合えない相性

らしいんです笑い泣き



(ヤバくない?)



付き合っている時はまだ
お互いに気を遣いますが、

結婚してからはやっぱり
なあなあになってくるので、

結婚してから最初の数年間は
一緒にいればいるほど孤独を感じる
という生活でした。


ちなみに旦那さんは私の体調が悪すぎて、
このまま2人でやっていくのが心配だった模様。
(相性うんぬん以前の話笑笑)



そして旦那さんは
スピリチュアル超嫌いだしね笑ううさぎ



私が変なスピにのめり込んでた時に、
喧嘩して旦那さんが頭冷やしてくるって言って
家を出て行ったこともある。


今ではあの時ストッパーになってくれる人が
いて本当によかったなあと思った。





でもこのクリアリングだけは
私が本気でやってみたいと思ったから、

正直ヤメロって言われたら離婚してもいいわ、
ぐらいの気持ちで打ち明けた。


その時に私に勇気をくれた詩があって。





それがコチラ↓




『ゲシュタルトの祈り』



私は私のために生きる。


あなたはあなたのために生きる。


私は何もあなたの期待に応えるために、

この世に生きているわけじゃない。



そして、あなたも私の期待に応えるために、

この世にいるわけじゃない。



私は私。あなたはあなた。


でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。

たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



フレデリック・パールズ






有名な詩だから知っている方も
いるかもしれない。



今やっていることを旦那さんが
応援してくれるようになったのは、
この詩のおかげでもあるのだ。



私も私で、

2ちゃんねるのまとめサイトばかり見て
暇さえあればゲームしてる旦那さん

のことを

あ〜そんなに好きなんだね〜
好きなことはどんどんやりな〜

と心から思えるようになった。



好きなことってね、
どれだけ周りに止められようが
結局やっちゃうんですよ



それはもう才能なんですよね





だから私は旦那さんがなんでそんなに
2ちゃんとゲームが好きなのか
全然分からないけど、


好きで好きで
どうしてもしてしまう

という気持ち自体はすごく分かるから
その気持ちを尊重したいなって思った。



私だってクリアリングとBL本読むの
ヤメロって言われたらキレるし。





(ああ我が心のオアシスたちよ‥)







そんなこんなで、お互いに、



ロシア語は分からんけどそれが好きな気持ちは伝わってくる真顔



もはや何語かすら分からんけど、好きなこと楽しんでるんだねウインク




みたいな、共通言語は違えど

バイブスをハートで理解し、

認め合うことができるようになってきました。




(何をいっているのでしょうか)






訳のわからん私のことを

優しく受け止めてくれる旦那さん

に感謝です。





そしてもちろん、

このブログを読んでくださっている方々にも

宇宙規模の感謝を。





今日もお読みいただき

ありがとうございましたちゅーぶちゅ








それではまた〜!




佑香