楽に生きる、の次は楽しく生きるステージに行くのだ | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちははチュー



今日もカルマ
溶かして(以下略)




私は物心ついたときから
周りと馴染めず
その上頭痛肩こりとお友達だったので、



言うたら毎日毎日が罰ゲーム
みたいなものだった。



周りから見たら幸せな家庭で
わかりやすい不幸なんてなかった。


幸いお金にも困ったことはなかった。


でも私は実家に暮らしていた時
ほんのひと時でも心から楽しい
と感じたことがなかった。





RPGのゲームでよくある
モヤモヤした状態異常マークもやもやガーン
がずっと続いていたから
それが異常なことだとすら思わなかった。






どこにも居場所がなくて、


スピに出会ってからは
とにかく


早く還りたい早く還りたい
もう早くかえらせて

って思ってました。

(どこに?って、そら、宇宙にですわ)






今よりとにかく楽に生きたい



が、私の願いでした。






でも今ね、ありがたいことに
すっごく楽に生きることができるようになって。






本当に周りにいい人しかいなくて、

旦那さんにも愛されて。
(いや前から私一筋だけどな笑)





次はね、


とにかく楽しく生きたい


って思うようになった。






楽(らく)と楽しいって、
違うんだね。




楽しいのベースが楽(らく)なんだ。




自分が楽になって
エネルギーが溜まってくると

新しいことにチャレンジできるし、
その行動が自信になる。





自信ができると自分の中から
オラオラッ!!!やるで!!!
って気持ちが湧き上がってくる。






私の能力全部をブチカマシテやりたくなる








ということで、
楽しく内蔵ぶちまけていきますグラサンハートお願い



髪もエメラルドグリーンとかに
染めるかー!笑
(どういうこと)







みんなが楽になって


人生楽しすぎワロタ笑い泣き


になりますように花花






だから


楽になることに罪悪感は
1ミクロンも
いりませんからねーー!!





どんどん楽になってしまえ!





あなたが楽になることで
世界が優しくなり、救われる人がいます。
(わたしとか)





そんな感じで!


今日もお読みいただき
ありがとうございます。謝謝ラブ




それでは〜!



佑香