クリアリングだけすればいいんか!?いやチガウ! | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちはは口笛

今日は雨なので歯医者の定期検診を
キャンセルしてカフェで本を読みました。
(いや歯医者行けや)





西加奈子さんのノンフィクション小説。

癌と出会って、癌と向き合い、癌と別れたお話。



現在進行形で

癌の方のクリアリングをさせていただいて

いるんですが、


私は癌になったことがないから。



癌になった時の気持ちを知りたくて。



本屋さんでたまたま見つけて

気になったから買っちゃいました。


西加奈子さんはもともと好きな著者でもある。



治す、治さないは結局本人が決めることですが、私はできる限りのことをしたい。





クリアリング同期のお知り合いの方なので、

べつにお金をいただいてるわけでもないのですが。



私の修行として取り組ませていただいています。





修行って言ったらあれ、


大変な感じですけど、


実際は良くなる未来を見つめながら

ワクワクドキドキしながらやってます笑



クリアリングの機会を与えて下さったことが

とてもウレシイハート






でね、




私はクリアリングだけしときゃいいって

ものじゃないと思ってる。






エネルギーをクリアにすることは大事だけど、


本当に人が求めているのは安心感だと思うから。




自力で安心感を見つけられる人もいるけどね。







どうしたら癌と20年共に生きている方に

安心感を届けられるのか?




それが今の私の課題です。




言葉を生み出すのは面白いけど

すごく難しい。


届かなければ意味はないから。


自分の正解が必ずしも

相手に響くわけじゃないんだよな〜








今日はそんな感じで!


ではまた〜