!満席!【LSU限定】☆クリアリングセッションのお知らせ☆ | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


キラキラこちらのイベントは満席になりましたキラキラ

こんちはーピンクハート
佑香です。



Amazonでたまたま目に入って買った
マネーエネルギー論という本を読んで

なんだこの本は!!

という衝撃を受け雷雷ビビビ



本の著者、吉良久美子さんの
コミュニティがあるということを巻末で知り
その日に入会してしまった私です。


なんか流れるそうめんのように
シュッと吸い込まれていった感じ。




/流されるままにゆけ‥(by so-men)\




そちらのコミュニティ通称LSUで、
自分ビジネス初心者向けのイベントが
開かれるということで、

私も参加させていただこうと思った次第。



こちらは無料のイベントで、
LSUのコミュニティに入っている方限定!!
になりますのでご注意くださいませ〜〜


クリアリング後にアンケートを
いただきますので、
そのアンケートをもとに、

もっと喜ばれるサービスを提供できるよう
調整していきます。


うざいくらいに
(うざいくらいに?)





スター募集要項スター


【開催日時】
平日 15時〜18時 20時〜21時
(上記は私のLINE対応可能な時間)


【開催方法】
遠隔クリアリング+
LINEセッション
(文章だけでやり取りをする
セッションになります)


【募集人数】
3名




流れ星宇宙クリアリングって?流れ星


超簡単に言うと、

人の不快感をリーディングし、
そしてピンポイントに浄化する手技です。


不快感ってカルマなんです。
そして人は何回も生まれ変わって、
カルマを浄化しながら、どんどん軽くなって
最終的にもとの光に還ります。

それがこの宇宙の摂理です。

宇宙クリアリングは、
その摂理にのっとって行われる浄化手技。

ただ、なんでもかんでも
クリアにするわけではありません。

その人の魂が望む方向にそって、
波動を最適に調整していきます。


もやもや頭では分かっているのに何度も何度も同じことを繰り返してしまう。


もやもや心の勉強をして気づきが起こって軽くなった!でもなんだか変わりきれない。現実が噛み合わない。

もやもや敏感すぎて生きづらい。ささいなことで体調を崩してしまう自分が嫌。

もやもやなんでもいいから、もういいかげん、自分を変えたい。私は変わるんじゃい!真顔



こんな方にオススメですピンクハート

(上記は全部過去の私なのですが)




流れ星クリアリングの流れ流れ星


①LINEにて現在のお悩みをヒアリング。

現在の状況などを詳しくお聞きした上で、
クリアリングする主訴を決めます。


下矢印


②ヒアリング後、
実施日時を決めて遠隔クリアリング実施。


併せてお住まいの土地家屋の浄化も
させていただきます。



下矢印


③クリアリング実施後に
お悩みに対する鑑定メッセージを
LINEでお伝えします。


下矢印


④3日〜1週間後に再度クリアリング。✖️2.3

クリアリングによって
炙り出し(好転反応みたいなもの)が
出る場合がありますので

一回クリアリングした後、
フォローを2.3回させていただきます。
(人によって回数は多少変わります)

クリアリングが終了するまで
LINEでお悩み相談し放題です〜


クリアリングすると
いろんな感情が出てきやすいのです。


溜めずにどんどん吐き出してこー!!オエーオェェッ




⑤終わり次第アンケートにご記入いただきます



⑥受けてくれてありがとう!!
感謝感激、涙のお別れ、ヒデキ感激泣くうさぎ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






【セッションについて】

すべて遠隔で実施します。
必要なのはお名前フルネームのみ。

申し込みいただいたご本人様以外の方
でも対応可能です。

ご家族がご病気で入院されている場合なども
対応可能ですので、おっしゃって下さいラブラブ

あなたの大切な人のお力になりたいですピンクハート
(入院されている病院、病室の
土地家屋浄化もできます)


よろしこお願いします!!ちゅー


ちなみにですが、クリアリング中は
眠気が出ることがあります。

ですので眠くなっても困らない時間帯に
させていただきます。
(運転中などは危ないため)








クリアリングは癒しません。
なくすだけ。




カルマは学校の宿題みたいなものです。



そして私は


「宿題もうやらなくていいよっ」ウインク


て言って、宿題の算数ドリル(?)を
あなたから受け取って、


気づかれないように
ビリビリに破って宇宙のブラックホールに捨てます。
(先生〜〜こいつイカれてます〜)




だから、



「いや、私はこの算数ドリルやるために
生まれてきました真顔




という人は受けない方がいいですニヤリ












クリアリングさせていただいた方の
ご感想はこちらから。
下矢印







公式LINEのご登録はこちらから
(登録プレゼントの一言リーディングは、今回のイベントでは行いません。ご了承下さいませ)


下矢印下矢印


友だち追加