土地家屋のクリアリングでびっくりしたこと | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは〜〜爆笑



先週の半ば、ふと思い立って
病院のクリアリングをしよう!


と思って、練習がてら
近くの病院をクリアリングさせて
いただきました。



誰も知り合いがいないのになぁ〜




と、思いつつ。





そうしたらクリアリングした2日後。



同僚のお姉さんが、
ちょうどその日あたりに
クリアリングした病院に緊急搬送された
というお話を聞いてビックリびっくりびっくり





お姉さんのガイドが
私を頼ってくれたんだな〜


と思ったら、嬉しかったです。




頼られると嬉しいですよね口笛




もともと職場の方に何かクリアリングで
貢献できたらいいな〜と考えていて。


でも、私のエゴで
クリアリングするのはNG行為だからな〜


と思って、うーんキョロキョロと思っていたところ
だったので、




何かできることあって
よかったな〜


と思いました。





だから「ふと、こうしてみたい」
みたいな感覚って1番信じた方が
いいんですよね。




結局それが1番いい結果になったりするのだ。








今日はそんな感じですチュー


それでは!

佑香