現在の自己受容度をチェックする方法 | 姉さん、それ浄化できますよ!

姉さん、それ浄化できますよ!

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは!
佑香ですひらめき


今日は旦那さんが
「佑香が絶対好きな味のラーメン行こっか

と言ってくれて。

ちょい遠くのラーメン屋まで
電車に乗ってどんぶらこと行ってきました。


/人類に麺類を\



写ってないけど貝餃子がめちゃうまだった。


というかお店の雰囲気めっっちゃ良かった。



旦那さんは無自覚敏感野郎なので

(略してMBY)

いろんなものを選ぶセンスがいいんだよな。




なので、旦那さんが

「これ行こう、アレ食べよう」

って言ったら、

今は素直について行くことにしています。



普段ご飯決める時とかは

何でもいいよーと言うので

私の好きにさせてもらってるし。







前はね、

旦那さんの言うことに、

だいたい「エ〜〜真顔」って言ってました。



「ラーメン食べに行こ〜」



って言われても、

一人で食べに行けば〜って言ってた。



ひどい笑笑




で、


「ご飯どうしよー何食べる?」


旦那さん「何でもいいよ〜」


って言われたら


コイツは自分の意見がねぇのか!???ちょっと不満


と内心キレてました。






何でもいい



佑香が食べたいもの

食べていいよハート



という意味だと気づいてなかったんですよね。

その時は。




なんか自分の夫に常にダメ出しして、

見張ってたんです。






夫は、私。


そして私は夫。





つまり旦那さんにとってる態度って、

自分が自分にとってる態度なんですよね。







旦那さんの本音を理解しようとせず、

信頼してないから常に見張って、

何かあるとダメ出しして内心バカにしてた。





それはそのまま、



自分の本音を理解しようとせず、


自分を信頼せず、


自分にダメ出しして


自分をバカにしてたってこと。






今パートナーがいる方は、

自分は相手にどんな態度をとってるか

みてみると、


いろいろ気づきがあるんじゃないかな〜




自分自身をどれだけ受け入れられてるか

チェックする方法として、


自分の身近な人への態度を見てみるのは、

すごくおすすめである。





あっ、私、自分自身にこんな

態度とってたんだ!!




って気づいたら、

まず自分のことを許して認めていこう。







ダメでもいい。



太ってもいい。



家汚くてもいい。



体調悪くてもいい。



続かなくてもいい。



性格悪くてもいい。



承認欲求強くてもいい。






ちょっとずつちょっとずつ、


そんな自分でもいいかもしれないって

思えたら楽になるよ。






そんなあなたでも大丈夫。



完璧な人なんてないんだから。



けっこうみんな、そんなもんだから笑笑




どうか、毎日がんばってる自分を

自分で応援してあげてください。













今日もお読みいただき

ありがとうございましたっちゅー