痛くて悲しい今日が、愛おしい | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


コンニチハおねがい
佑香です!


今日は生理が来て、
久しぶりにイテテッ不安
ってなりました。


生理が来たら痛みで絶対寝込んでいた
数年前よりは
かなり軽くなりましたが、

不摂生した月とか、
忙しくて身体が
カチカチになった月とかは
アッイテテッ不安てなります。




それで、



仕事中だったからすぐに
波動の無害化で痛みの波動を消そうと
したんですね。




でも、



待てよ!!??



と思って。




そのまま痛みを観察してみたんです。
(⚠仕事中です)



そこで、



痛みを抱えた自分を
否定していた



ことに気づきました。





痛いのってやっぱり不快じゃないですか。

だからすぐ無くしたくなるんだけど、
痛みって気づいて欲しいから
痛くなってるんですよね。



私は心の痛みも、
すぐ消そうとする癖があって。



いっぱい学んで来て、
浄化もして、
できることが増えて。




こんなに学んできましたから、

私は痛みを感じませーん
私は悲しくありませーん

っていうフリを
してたんですね。




たしかに大きな不快も
大きな痛みも、もうないです。


でもまったくすべてなくなる
わけじゃないんだよね。


人間だからね。
脚折れたりしたら普通に痛いよね。

大切な人が亡くなったら悲しいよね。

赤ちゃん来てほしかったから、
生理来たらちょっとガッカリするよね。




人の不快感=カルマを無くすことが
私の一つの役割だから、


どうしても

不快は削除ナリー!!
ブラックホール!!
ズバッ!!
バヒュン!!


ってなりがちなんだ。


/その効果音はやめれ\




でも不快をまったく無くすことが
私の役割ではないんだ。






不快すら楽しめるようになることが
一つの到達点なんだなと思った。





大きすぎる不快があると
やっぱり不快ばかりに目がいっちゃうから
クリアにしていくことは大事なんだけどね。





美味しくないものを食べるとき、
大好きな人と一緒に食べると
美味しくなかったことすら笑えるように。




私は痛みを抱えながら
あなたと一緒に笑える人になりたいと
思った。

私はやっぱり人間だから。





今日も痛いね。
今日も悲しかったね。







でもそんな今日が愛おしい。



一生懸命な自分が愛おしいね。



私もあなたも。




今日も生きてくれてありがとう。













今日はそんな感じで!
それでは〜ひらめき