スマホを替えたこと。カツラを買ったこと。 | 姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

姉さん、それ浄化できますよ〜魂のお掃除屋さん〜

原因の透視リーディングと、お悩みの核となる思い込みのクリアリング(浄化)が得意です。

全て遠隔で対応します。

※現在募集は休止中

島根県出身。
兵庫住み。


こんにちは〜照れ
佑香です!

スマホを替えたので記念にうちの子を
撮って、旦那さんに送り付けました。





最近とてもあまえんボーイな
えっちゃん(*^^*)

(ガールだけど)




画質めっちゃいい!
やばい!爆笑



今まで謎にiPhone6s使ってまして。


2015年発売だから、
8年使ってたのかな?!


ヨドバシの店員さんに、
今6s使ってますって言ったら
店員さんの心の失笑が聞こえた(気がする)



ハッッ

(よくそれで今まで生きてこれましたね)ニコニコ




みたいな笑笑






小さくて好きだったんだよな〜
あのサイズ感が口笛




まっったくスマホにこだわりが
なかったんですけど、

ブログ書くようになって、
もっと画質がいい写真を
載せたくなったんです。



プロフィール写真も6sのインカメで
適当に撮ったから、
撮り直したいんじゃ。





そういえば、髪をエメラルドグリーンに
したくなったんだけど、
とはいえ実生活ではちょっとあれだよね。
(職場的に)


と思ったので、とりあえず
ウィッグを買いました。


カツラ。


今度被って写真撮ってみるね!爆笑




まだ届いてないんだけど
楽しみだ〜!!





実は昔からコスプレに憧れてた。






NARUTOが大好きで大好きで。




ナルトの生き方が好きで。




ナルトになりたかったんだよね〜。







今度コスプレしてる友達に聞いて、
コスプレ挑戦してみようかしらひらめき





ウフフおねがい









砂瀑送葬!!


/砂さえあれば、何でもできる




私達一人ひとりに
我愛羅が背負ってる砂が入った
瓢箪みたいなのがある。


それを使って何でもできるんだよね。


我愛羅はいい事言うなあひらめき


(※砂瀑送葬は、けっこうグロい技です)






今日もお読みいただき
ありがとうございましたちゅー

それでは〜!!